※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

息子は男の人にだけ人見知りするのですが、それって変ですか?💦義父に冗談っぽく生意気だと言われました😢

息子は男の人にだけ人見知りするのですが、それって変ですか?💦義父に冗談っぽく生意気だと言われました😢

コメント

みゆ

逆にうちは、女の人に人見知りですwww
男好きか って親戚に言われますよ💢ww

• なつみ

なつみ

逆もあるんですね💦息子も女好きって言われます😅

• 1月3日

一歳ですがうちの子もですよー!
若い女性には恥ずかしがりながらもにこにこしてるのに、男性は目も合わせずすぐ泣きます😂

• なつみ

なつみ

やっぱりあるんですね!うちだけではないと思うと安心ですが、生意気だと言われたことは許せないです💦

• 1月3日
もいもい

うちの娘も少し前まで大人の男性に抱かれるとギャン泣きでした😵
女性は全然平気で男性にだけ人見知りでしたが、いつの間にか無くなっていました💡
そのうちおさまるので大丈夫ですよ😄

• なつみ

なつみ

そのうち収まるんですね💦
    自分だけに懐いてくれなくて義父が生意気だと言ったことが許せなくて😢

• 1月3日
さらい

小さいこのあるあるだと思います。

• なつみ

なつみ

やっぱりあるあるなんですね!

• 1月3日
シロクマ

息子も人見知りしていた時期は、特に男の人が苦手なようでした!目が合おうものならギャン泣きで、一時期はパパですらダメでした😂でも、1歳頃からだんだんと落ち着きましたよ☺️

周りの子でも、男の人の方が苦手という子はよく聞きます!

• なつみ

なつみ

うちも一時期パパもだめでした💦お店の店員さんもだめで、ご飯食べに行っても泣いてます💦よくあるんですね😅

• 1月3日
sia

数的にはやっぱり、
若い女性→年配女性→若い男性→年配男性
ってのが多いんじゃないですかね?
うちも女性と若いイケメン(笑)は見つめたりしますが、エレベータとかで年配の男性と一緒になると必死で気配消してますよ🤣
当然順位は義父がラストです笑

• なつみ

なつみ

義父は一番最後ですよね🤣(笑)
    気配消してるで笑ってしまいました(笑)すごくわかります!

• 1月3日
ほっとみるく

あるあるですよね!
ママは女性ですし、支援センターなどで会う大人もほぼ女性。
なので女の人の方が慣れてるという感じかと思います。
義父さんは人見知りされてショックでそんなこと言ったんですかね💦
スルーしましょう😊

• なつみ

なつみ

確かに!女性に会う頻度のほうが明らかに多いですもんね!
    そうだと思います💦もう自宅へ帰ってきたのでほっときます😊

• 1月3日