※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
その他の疑問

皆さんならどうするかご意見ください。去年の10月に県外転勤が決まり、…

皆さんならどうするかご意見ください。

去年の10月に県外転勤が決まり、今は新しい土地で暮らしています。

転勤する前にインスタも辞めて
ラインの引き継ぎにも失敗してしまったので
仲良くしていたママ友さんはほとんど私が転勤したことを知らないと思います。

お正月になり、年賀ハガキが届いたのですが
去年の前半に1〜2回遊んだくらいのママさんからハガキが届きました!

正直言うと悪口ばかり言う方で私は普通に接してましたがあまり好きではありませんでした💦

ハガキ自体が届いたことにもビックリしたのと
普通だったら返すところなんですが嫌いな人からもらったハガキでも返すべきですよね😅❓

皆さんならどうしますか?
恐らくこの先会うことはほぼ0です。

コメント

deleted user

私なら返しませーん!(笑)

  • びーちゃん

    びーちゃん

    コメントありがとうございました😊
    もう関わることもないし
    送るのやめました笑😂

    • 1月4日