※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

小さいお子さんがいて実家、義実家へ帰省されたママさん方お疲れ様です😂…

小さいお子さんがいて実家、義実家へ帰省されたママさん方お疲れ様です😂
お正月ならではの出来事で旦那さんに対してむかつくことたくさんありますよね💦
うちは酔っ払いばっかりと分かっている旦那の親戚の集まりに息子と旦那だけで行くか行かないかで喧嘩しました。(娘は生後12日目なので外に出れません)
なんとか阻止しましたがイライラが止まらないです👻

コメント

おすしママ

お疲れ様です😭✨
生後12日の赤ちゃんがいるとお正月大変ですね😭
うちも、31日に義実家へ泊まりに行くとき準備をしてたら、旦那は息子の相手してくれるのはいいんですけど、何も用意せず…とりあえずバウンサーに置いてミルク用意したり手伝ってよ!と言い、喧嘩になりました笑

• まい

まい

お疲れ様です🔅
    まだ4ヶ月のお子さんのお泊まりの支度となると大変ですよね!
    できることから手伝ってよ!って思っちゃいます。。。
    ましてや義実家なんてこれから気を使いに行くようなものなのに😭
    でもちゃんとお子さんの相手をしてくれてるならうちの旦那よりマシです。笑

• 1月3日
ライン

阻止ですよね❗️連れて行こうとか?連れてこいっていう人本当に信じられないです❗️

• まい

まい

連れて行って欲しくない理由ひとつひとつ伝えたんですけどね😓
    でもそれ以上にわたしが決めるってことに反発心持ってるみたいです🤷‍♀️

• 1月3日