※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
その他の疑問

義兄嫁が苦手な方いらっしゃいますか?お酒の付き合いといって、養父にこ…

義兄嫁が苦手な方いらっしゃいますか?

お酒の付き合いといって、養父にこびる感じや、手伝いは私が私がみたいなアピールがほんとに苦手です。質問とかも私の夫にしてくることが多くて男性に媚びてるようにかんじてとっても苦手です。

夫にだけSNSの申請を突然してきたり、年末年始我が物顔で泊まりに来てるのが億劫です。

コメント

苦手です。
結構年上でもう40代の化粧っ気のない地味ーな感じの人なんですが夫に胸の谷間を見せつけたり冬なのにセーターをあげて腰のあたりをかくふりしてそのまま肌が見えたままとか。
いや、寒いからわかるだろ!って心の中で突っ込んでます。
見た目はおとなしそうな感じな分内に秘めた女みたいなのがキモって思ってます。
それがなければ良い人なんですけど…もう変な男好きオバサンにしか見えないです。

• mnmndan

mnmndan

いやーきもーい!!ほんとにいやですね。我が家は44の義兄に30くらいの女ですよ。どこで出会ったのかはしりませんけど。。きゃっきゃってはしゃいでイチャイチャしてる義兄も気持ち悪くて嫌ですね。

• 1月3日

退会ユーザー

こう言っては何ですがあまり年が離れてるとお互い同年代には相手にされないような人なんだろうなと思ってしまいます。
    まぁ媚びうるくらいしか他にアピールできる魅力がないんだろうなって思います。
    世間的には30超えたら会社とかではちやほやされなくなってるだろうし…

• 1月3日