※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠してるのわかってて遊んだり飲みにさそう女性ってなんなんですかね…

妊娠してるのわかってて遊んだり飲みにさそう女性ってなんなんですかね。
まぁその誘いに嬉しそうに行く旦那にも腹立ちますが。
私が怒ってるって知ったらきもい、いつでも頼ってねってその女は旦那にLINEしてました。
旦那はこれから先やっていける気しないとその女にLINEしてました。
妊娠するまでは毎日一緒に寝てたのも最近嫌々一緒に寝たりあっちで寝ればって言われたり。ここまで拒否される意味が分かりません。
妊娠すること新しい命を授かったことに対してこんなにも自由を奪ってごめんなさいって思ったり罪悪感の毎日だとは思いませんでした。
毎日涙の日々です。

コメント

なつ

旦那さんその女性を好きになってるのでは、、、😱??
まだお若いんですかね?自覚なさすぎですね、、、。既婚男性が妻以外の人と飲みに行ってたら、浮気と思われても仕方ないです。

• ママ

ママ

ほんとにそれしか思わないんですよね。
    お互いまだ20歳です。
    浮気って言ったら昔から仲いいとか言われて。

• 1月3日
  • なつ

なつ

若いですね😮仲が良いとか関係なく、妻が出来たならひかえるのが常識ですよ。
    その女がいいなら、そいつと結婚すれば良かったじゃんって思いますし。結婚というものは、法が絡んでくる事わかってないんでしょうね〜。
    失礼ですが、旦那さん遅かれ早かれ不倫に走るんじゃないんですかね😭?

• 1月3日
  • ママ

ママ

若いです😥
    昔から仲いいなら私も幼なじみとかお友達と遊び行きたいわってなります。
    私じゃなくてそな女と結婚したらって言いました笑
    W不倫とかしそうですね😭

• 1月3日
  • なつ

なつ

ゆうさんにはダメって言うんですか???それはおかしすぎますよ😓

• 1月3日
  • ママ

ママ

ダメって言われますよ。
    12月に1回中学校の時から仲いいこと半日会っただけで会っとるやん同じやんって言われます。あ、女友達でお互いなんでも話せる仲です。

• 1月3日
  • なつ

なつ

えーおかしすぎます😱モラハラとかありそうですね💧
    自分がやましい事してるから、相手には制限かけるんですね。理不尽過ぎます、、、何か痛い目をみないと、改心はしないと思います。

• 1月3日
  • ママ

ママ

おかしいですよね
    なにをどうしたら懲りるのかなって思います。

• 1月3日
  • なつ

なつ

若いかは遊びたい気持ちが優ってますよね。ゆうさんはいつも丸め込まれるんですか👀?

• 1月3日
  • ママ

ママ

遊びたいのは私も同じなのに男は何も気にせず遊べるからですね!
    私がなにいってもほぼ聞き流されてる感じです、

• 1月3日
  • なつ

なつ

ゆうさんも旦那さんを気にしなければいいのでは、、、?怒ってきたら、あなたと同じ事をしている。そこで反省したらお互いやり直していけるのでは?
    そこで、反省しなかったら崩壊していくだけですが、、、😅
    このままゆうさんが、はいはい言う事を聞いていたら、ずっと我慢の生活になると思います😢

• 1月3日

え、、ひどすぎますね
飲みに行けてる時点で結構自由にしてあげてる気がするんですが💦
二人でつくった子供で妊娠してたら怒りやすくなったり色々大変なこと沢山あるのに。。。
やっていける気がしないって、私ならキレます笑
は??って感じだし女に何でわざわざ相談みたいなことするの?男じゃダメなの?なに?同情されたいわけ?やっていけないだの赤ちゃん産まれてもいないし妊娠すらしてない奴にそんなこと言われるこっちが同情されてーわ!!って言っちゃいますね💦

• ママ

ママ

飲みにも行かせてるし帰りが12時まわっても帰ってくるのわかってたら帰ってくるまでおきて待ってるから自由だと思うんですけどね(帰りは遅くなっても怒ってないです。何時頃に帰ってくるか聞いてその時間に私が起きてれるようにしてます。)
    妊娠したら遊ぶことすらできないから頻繁に遊びに行くと嫌って言うのを調べて送ってもそれがなに?っていわれるだけですよ😥
    こっちがやっていける気しませんって思いました💭
    相談もなにもあなた方のその行動で怒ってるんですけど?ってなりました。まだ産まれてないし妊娠中の大変さわかろうとしない奴にいろいろ言われるこっちが体壊すわ、同情求めるわって言いたいですね😵

• 1月3日

退会ユーザー

歳近いのにえらすぎます、、、
    私の旦那は忘年会など以外は飲みにすら行かせてないです笑
    忘年会とかでも一回だけに制限したり門限作ってます!しかも私は先に寝ます笑
    優しい奥さん!!!!奥さんの心の広さをわかってないですね、、、それに気づけない旦那さんかわいそう

• 1月3日
  • ママ

ママ

なんかいろんな人との付き合いあるから仕方ないかって思いましたけどもうこれからは制限かけます。
    朝も早く起きようが遅く起きようが一緒におきておにぎりとコーヒー持たせてるんですけど、ありがとうすらないです😭
    なんか私がすること全てが当たり前なんですかね…

• 1月3日

退会ユーザー

女は最初が勝負ですっっ!!!
    言いたいことしっかりいって男がだらしなくならないようにビシビシいきましょう!
    当たり前になってしまうのって1番悲しいですよね、しかも給料発生しない家事とかだと当たり前になりやすくてイヤになりますよね💦

• 1月3日
  • ママ

ママ

最初なめられたら終わりですよね!
    いろいろ言わないでしりにしかれとけばいいのにっておもいます。
    1回頼まれるたびに給料が発生するルールがあればいいのにっておもいます。

• 1月3日
mama

男は奥さんが妊娠してようが
臨月だろうが遊びに行く人
結構いますよ。
結局は他人事ですもん。
自分の身に起こってることじゃ
ないですし、病気でもないですし。
若いみたいなので余計
遊び優先するでしょうね😓

• ママ

ママ

やっぱいますよね。
    妊娠を軽く考えてるのかなってなります。
    妊娠したら出産までなにもなく終わるって思ってるんですかね。
    遊びには結構行ってますよ。男友達って言われますけどそれもどうなのかわからないですけど。

• 1月3日
珠夕ママ

きもいってwwwてめえがな!
とりあえず旦那さんに制裁を

• ママ

ママ

ほんとそれです。
    しかもその女は彼氏がいてそんなことしてます。
    妻が妊娠中にほかの女に寝取られた旦那と彼氏がいるのに妊娠中の妻がいる男を寝取った女ってことでいいですかね(寝取られたか、寝取ったかはわからないですけど笑)

• 1月3日

こんな事言ったら叩かれるかも知れませんが、私もずっと仲の良い男友達がいて自分が結婚しようが、向こうに彼女がいようが仲良く飲みに行ったりしてました。友達は友達、と割り切れてしまう私からしたらなんで異性の友達とは遊んでは行けなくなるのだろう。
とずっと疑問ではありますが、ただ
奥様や彼女さんが怒っていると聞いて
きもい。というのは人として心から軽蔑します。まだ若いからツンケンしてるのかな💦人のパートナーを見下してまで仲良くいようと思うのは私的には友達以上の存在になっているのかなぁ。とも思います。

• ママ

ママ

自分(奥さん、彼女)よりもお友達の方がいいんだな、彼女、奥さんがいるのわかってるんじゃないの?ってなります。
    きもい。というその言葉はそのまま返したい気分ですね笑
    私その女に会ったことないですよ。私も友達以上の感情があると思います。

• 1月3日
ちゅみ

うーん。。とりあえず証拠撮っておいて、その女に内容証明送りつけましょう。それでも旦那さんに不必要なLINEしてきてゆうさんに精神的苦痛や損害を与えたなら、場合によっちゃ慰謝料取れます。
ゆうさんとしては不本意でしょうが、旦那さんにもやってく自信無いとか言われてるなら遅かれ早かれ離婚することになるかも知れませんね…。
まだ女遊びしたい年頃で父親になるには若すぎる年齢です💦(若くしてきちんと育児にも協力的な優しいパパも居ることも事実ですが)
ゆうさんご自身がもう旦那さんに愛想尽きていらっしゃるなら、お子さんが生まれても父親の顔を認識出来るようになる前に旦那さんとおさらばするのもお子さんにとっては良いかも知れない。
けれどその女は法的にしばき上げたいですね、ホントに。

• ママ

ママ

とりあえずLINEの内容はパシャリ📷してます。
    やっていける気しないって言われてもまだ妊娠中。子供産まれてないですってなります。
    私自身、複雑な家庭で育ってるので私みたいな思いをさせたくないって言うのがどうしてもあるんですよね。
    その女はどうしても許せないです。

• 1月3日
  • ちゅみ

ちゅみ

証拠撮ってあるとの事で、少し安心しました(´・ω・`)
    そうですよね…旦那さんどこまで自分本位なんだか💦
    わたしも幼少期は片親で児童養護施設で育ちましたが、父からは愛情受けていたのでちょっとグレましたが今ではとても父には感謝しています。
    なので、ゆうさんさえお子さんに愛情をたっぷりかけて育てていけば、お子さんが不幸な思いをすることはないはずです(>_<)
    とりあえずその糞女は社会的にしばきましょう。

• 1月3日
  • ママ

ママ

自分さえよければあとはどうでもいいっていう考えはどうにかしてほしいもんですね。
    もの心ついた頃には母だけだったので…
    片親で嫌って思うことはあったけど不幸とは思わなかったので子供が不幸と思わないようにしたいです😶
    とりあえず成人式で会えば叩きましょうかね…
    SNSは把握済みなのでなんでもできますけど...

• 1月3日
ゆ

腹立ちますね😢
お腹にいるのは誰の子なのでしょうか
お前の子どもをゆうさんが命がけで育てているのに無責任ですね💦💦
家族大切にしてよ🖕🖕
相手の女性もわきまえて欲しいところです。調子に乗るな。きもいのは相手の女性ですよ🖕

ゆうさんお身体は大丈夫でしょうか?
わたしの夫も浮気未遂したので、妊娠生活しんどかったですが、わたしの場合は旦那の親に言いつけて自由の翼をもぎとりました。ラインもSNSもブロックしていただいて、産後も毎日顔みにこさせました。でも今でも信用していません。笑

• ママ

ママ

腹立ちます😭💦
    男性って自分の身に何も起きてないから自覚ないんですよね😥
    絶対守っていかないといけない命がこっちにはあるんですけどね💦
    ほんとそれです。妊娠おめでとうって祝福されたよって言われてもは?ってなります。私ぬきで?って。会ったことない人、しかもそんなことするやつに祝福されても嬉しくないです😭
    きもい。たしかに私は可愛くないよ。でもあんたみたいに性格は腐ってないからって思います...
    まだ吐き気とかは時々あります。なので基本おうちで過ごしてます。妊娠中にされたことは嬉しいことも嬉しくないことも全て忘れることはないですね。
    義実家は頼りないです。お義母さんもお義父さんも結婚してる時に浮気をしてたらしいので。それ考えたら親がそうだからかなってなります。(いまは離婚してます。)
    お義母さんとはたまたまお出かけしてる時に会って悪阻あるのにふつーにお寿司連れていかれた時にお話したくらいです。
    まずもって旦那の親族の連絡先全く知りません。関わったこともないですけど。
    もう信用できませんよ😥
    信用できることじゃないですもん...

• 1月3日
もちねこ

その女は、同じように妊娠出産がいかに大変で辛い思いしないと分からないんでしょうね〜😡
ほんとに妊娠出産は、すべてが順調に進む人なんて1人もいないと思います。
私も、初期つわりから後期つわり、出産時は陣痛30時間、緊急帝王切開、産後と術後の切ったお腹の激痛など、妊娠してから今日まで全く楽だとは一ミリも感じなかったですね。
日本は世界的にみても医療がかなり高度なので、めったに死ぬことはないですが、他の国ではいまだに出産で死ぬ人はたくさんいます。
ただ日本でも数人は死んでいるのが現状です。
男は何も変わらないから何も不安にならないけど、こっちは身体も辛いし漠然とした不安もあるしで心身ともに不安定になることを分かってほしいですね💦
まだ若いので、いくらでもやり直せます。
旦那さんの両親、自分の両親も含めて話し合って喝を入れてもらって、それでも何してもダメなら離婚という選択肢もあるかもしれないですね。
今は妊娠している身なので、あまり無理しないでくださいね😭

• ママ

ママ

子どもが嫌いらしいんですよね。子どもが嫌いなのとこのこととは全く関係ないですからね。ましてや看護学校行ってる人の行動じゃないですよね😥
    妊娠出産育児って初めてのことで楽でもないと思うんですよね。
    自分の身になにもないからなんでもできるんだろうけど自分の身に変化が起きる(ふたり分の命を守らないといけない、風邪などの病気じゃないため分かってもらうことかなかなか難しい)中で生活して命がけなのわかってないんだなって思います。
    義実家の人たちは頼りないです。まだお義母さんとしかあったことないです(悪阻ひどいときにご飯食べに連れていかれました)あとは会ったことも話したこともないです。
    無理しないようにします😭
    気にしないようにしたいけどなかなか難しいと思いますが。

• 1月3日
  • もちねこ

もちねこ

下に返信してしまいました。

• 1月3日
もちねこ

病気じゃないからこそ辛くても薬も飲めないし、耐えるしかないので相当辛いのに。
同じ身になってから、同じことされたらどう思うか考えろ!って感じですね💢
自分の両親にだけは、今後どうするか決めてなくても相談しといてもいいかもしれませんね😥

• ママ

ママ

ほんとですよ!
    薬飲んで楽になるならとっくの昔に薬飲んどるわってなります。
    私が男友達とLINEとか電話とかするだけで怒るしほんとなんなんですかね。

• 1月3日
  • もちねこ

もちねこ

自分がされるのは嫌なんですね〜
    妊娠中なんで、あまりストレスたまらないように過ごせるといいですね😭

• 1月4日
  • ママ

ママ

そうなんですよ笑
    ストレスならないようにがんばります😭

• 1月5日