※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

ガス抜きをさせてください😑…。いつもですが、今日は一段と旦那にムカつ…

ガス抜きをさせてください😑…。

いつもですが、
今日は一段と旦那にムカつきます。

旦那は自分が日本の中で一番
大変な仕事をしていると
いつも言い張るのですが、

今日睡眠時間の話になって
娘が新生児の頃はまだ慣れなくて
お昼寝必須だったのですが、
まとまって寝てくれたり
慣れてきたのもあって
お昼寝なしでいけるようになった!
ショートスリーパーになったかもと、
言ったら、
お前は夜7時間以上寝てるから
ショートスリーパーじゃねーよ
俺みたいな働いてきて、4.5時間しか
寝てないやつをショートスリーパーって
言うんだと言われ、
どーでもいいのですが、
心の中で、私7時間もぶっ続けで
寝てないし、授乳でちょくちょく
起きてるんですけどーって思った
んですけどグッと堪えました笑笑
ちなみに旦那は寝る前にゲームを
やっていて寝る時間が削られてます😑

そして夕飯どきには
今日はお正月だから
少し豪華にしゃぶしゃぶに
飛騨牛があったのですか
ちょうど娘がおっぱいで泣き出し
でもお腹すいていたので少し
食べてると旦那が
うるさいし、お前の飯より
おっぱいやれよと言われたので
中断しておっぱいをやって
テーブルに帰ってみると
飛騨牛は無くなっていて
スーパーの安い肉のみが
残っていました😂
今日はしょぼんです…笑。

コメント

なるみ♬

EMさん…よくそんな言葉に耐えられますね…💦

  • E-mam

    E-mam

    それなりに娘も
    旦那に対して良い態度を
    しないのでそれを見て少し
    スカッとして耐えてます笑🙄

    • 1月3日
  • なるみ♬

    なるみ♬

    あーそれはスカッとしますね😂笑
    娘さんが話し始めてそういう言葉を覚えたり使ったり周りにいったりするのが一番怖いです💦女の子は特にすぐお喋りして親の言ってることばかり真似します😅

    • 1月3日
  • E-mam

    E-mam

    最近は旦那みるだけで
    泣くんですよ😂笑!

    多分これからも旦那は
    言い続けると思うので
    大きくなってから怖いですね💭

    • 1月3日
  • なるみ♬

    なるみ♬

    娘さんの反応で気づくなんてことはないですかね😂?

    どうにか気づいてくれますように…

    • 1月4日
わらわら

いってやりたい
殴りたいわ


堪えて素晴らしいです

たまには、息抜きしてください…


旦那さん感謝の気持ちわかんないんだね…夫婦互いに感謝しなきゃ

  • E-mam

    E-mam

    本当に機嫌悪い時は
    コテンパンに言われます😂
    まだまだお子様だなと
    思いながら流してます笑

    SNSは旦那にフォローされてる
    ので、ここで吐かして
    もらいました😫!

    感謝の気持ち大事ですよね👏

    • 1月3日
🌺🌺🌺

えーっ!?!せっかくの飛騨牛…🤤
私ならテーブルひっくり返して猛抗議しちゃいますね。
大人げないですが、食べ物の恨みは必ず返します(笑)

  • E-mam

    E-mam

    私も飛騨牛食べたかったです😂
    娘にもボソッと飛騨牛のおっぱい
    飲めないねーって言いました😏笑
    食べ物の恨みは怖いですよ🤯

    • 1月3日
姉妹ママ25🖤

うちの旦那は日勤夜勤が3ヶ月くらい続き毎日睡眠時間は1、2時間でした💦

何が日本で1番大変な仕事じゃ!
ゲームする時間あるじゃないですかね!
夜中にも授乳してEMさんの方が大変だし、睡眠時間も少ないくらいなのに

  • E-mam

    E-mam

    それなりにハードな
    仕事だと思うのですが、
    ゆうかさんの旦那様みたいな
    勤務の人もいるわけですから
    私も説得した事あるのですが
    逆ギレされます笑笑

    本当に大変な仕事だったら
    ゲームする暇は無いと思います笑😑
    育児は楽だと考えてるみたいです

    • 1月3日