※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいね。自分の虫歯を治療したいのですが、何かあれば通っていた歯医者…

いいね♡で回答お願いします😊

自分の虫歯を治療したいのですが、何かあれば通っていた歯医者があるんですが、家を建て引っ越した関係で車から30分かかるようになりました💦(前までは15分程度)

そこで質問なんですが、歯医者を変えずに通うか、家から徒歩3分のそこそこ口コミがいい歯医者に変えるか悩んでいます😣

まだ生後6ヶ月の子がいて、行く時は誰かしらに預けて行くので気も使います😭😭
皆様ならどうしますか??

選択肢は2つです!宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者は変えずに30分かけて通う

はじめてのママリ🔰

徒歩3分の歯医者に変える

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊
参考にさせていただきます💓