※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

扁桃腺が痛くて熱が39.9℃。明日病院探すべきか、子供にうつらない方法は?楽しみの予定もある。

今日の夕方から扁桃腺が痛くて、今も夕方より痛みが増して食べ物や飲み物飲むだけで痛みがあります💦
熱はないように感じますが測ったら39.9でした。
体がだるいとかはありません!
扁桃腺が痛いだけで体は元気です!

明日は病院やってないところがほとんどなのですが、
やってるところ探して行った方がいいでしょうか?
明日は母や姉と遊ぶ約束もしており、楽しみで行きたいです。

また子供に移らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

コメント

リヴァイア3

そこまで高熱が出ているなら、
当番医でも行った方が良いのでは
ないのでしょうか。。。
私だったら迷惑がかかるので
絶対にいかないです。。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あ、すみません💦
    間違えました😫
    36.9です!ごめんなさい🙇‍♂️

    • 1月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そうだったのですね😳
    そのくらいだったら、私なら
    遊ぶ人たちに言ってそれでも良い
    って言われたら行きます!!

    お子様には、うつらないように
    お家でマスクですね😂

    • 1月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    だいぶ間違えてすみません😭

    咳は出ないですが、くしゃみとかも気をつけた方がいいですよね💦

    • 1月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    いえいえ!!大丈夫ですよ!

    その方が良いと思います💦
    これから熱が上がる可能性も
    あるかもしれないので、あまり
    無理せずお大事にしてください🙏

    • 1月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😌
    4日になればいろんな病院が開くと思うので、治らなければ4日に行ってきます(о´∀`о)
    ありがとうございました!

    • 1月3日