※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
その他の疑問

旦那さんが飲み会や友達と遊びに行くことを一切許さないという方いらっ…

旦那さんが飲み会や友達と遊びに行くことを一切許さないという方いらっしゃいますか?
旦那の友人の話なのですが、ちょっと出かけるだけでもダメ、年に一度しか帰省しない友人と会うのもダメというように絶対に一人で行動させないのですが、どういった理由があるのでしょうか?🤔
ちなみに2歳の子がいて、奥さんの方はよく友達と遊びに行ったり飲み会に行ってるそうです。

コメント

りな

私の知り合いの旦那さんは、浮気した経歴&奥さんがかなりのやきもち妬きのため、奥さん同伴でない飲み会や遊びは基本ダメらしいですw

• むちこ

むちこ

なるほど!
    たしかに前科有りならダメですよね(´⊙ω⊙`)
    でも中学の頃から付き合って結婚した奥さん一筋な優しい人で浮気とかないんですよね🤔
    何かあったのかしら…笑

• 1月2日
みこ

それは前科ありなんじゃないですかね?
浮気の、、
私じゃなくてすみません

• むちこ

むちこ

結婚直後から一切外出禁止だったそうなので前科はないと思います(´⊙ω⊙`)
    奥さん一筋なとても優しい人ですし(´⊙ω⊙`)

• 1月2日
ママ

私そんな感じです、、めちゃ重い奴です😣友達と遊ぶときは私も子供も一緒です!その人じゃないんで理由は分かりませんが私は女絡みが少しでもあると嫌なので、、

• むちこ

むちこ

たしかに男だけの集まりでも飲みの席だと周りに女性がいたりしますもんね(´⊙ω⊙`)
    結婚前は遊べたみたいなんですけど結婚で何か変わったりするものでしょうか?🤔

• 1月2日
  • ママ

ママ

私は付き合ってる時からなのでそこらへんは不思議ですね😣奥さんの方が浮気してるからそうなってしまったのか結婚して子供もいるのにただ遊び行かれるのが嫌なのかって感じですよね💦

• 1月2日
  • むちこ

むちこ

小さい子がいるのに度を超えて遊び歩いているならアレですけど、付き合いすら許さないって友達無くしかねないですよね(´⊙ω⊙`)
    関係ないですけど結婚祝い出産祝い新築祝いのお返し一切なし、こちらの結婚祝い出産祝いも貰っていないのでちょっと非常識な人なんですよね(´⊙ω⊙`)

• 1月2日
  • ママ

ママ

そうですよね( ˊ°_°ˋ )でもそこは私も直していかないと旦那も友達いなくなってしまいますね😣💦
    えー、、それは常識なさすぎです💦
    ホント自分大好き自分一番って感じの人なんですかね😅

• 1月2日
  • むちこ

むちこ

今回も連絡がグダグダだったみたいでうちの旦那次から誘わねーってだいぶイライラしてました😅
    自分は良くて他人はダメって感じ悪く受け取っちゃいますよね(´⊙ω⊙`)

• 1月3日
m

うちは一切許さないです。
会社全体の新年会だけは送迎のみですが、他は必ず夫婦で行動します。
理由は私が人間不信だからです。過去に散々人に裏切られ、やっと信用した人にも裏切られを繰り返してきました。人間不信+嫉妬深いです。
主人はそれを承知の上で付き合い、結婚しました。
なので外出は必ず夫婦一緒ですし、お互いのスマホもお互い自由に見ます。
私自身だけが友達と遊んだり飲み会に行くのもありえません。

• むちこ

むちこ

そういった理由もあるんですね🤔
    自分自身も一人で出歩かないというのは分かるんですけど、旦那さんは一切ダメで奥さんは自由に遊び歩いていて、それに何も言わないのも不思議だなあと思いました(´⊙ω⊙`)

• 1月2日
mii31

旦那さんに過去浮気あり、奥さんが浮気する人だから夫にさせない為に禁止してる、
とかですかね。
でも旦那さんがそれに文句を言わないようなら浮気したからなんでしょうね😅

• むちこ

むちこ

やっぱり浮気関係が疑われるんですかね(´⊙ω⊙`)
    中学から付き合って結婚しているから浮気なんて有り得ないと思うんですけど、何があるか分からないから何とも言えないですよね😅

• 1月3日