※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日えっちしていたら妊娠の確率って高くなりますか?精子の威力が弱まっ…

毎日えっちしていたら妊娠の確率って高くなりますか?精子の威力が弱まったり…とか聞いたことあるんですけど実際のところどうなんでしょうか?ここ3ヶ月くらいほぼ毎日えっちしています。排卵日付近は必ずです。逆にしすぎてもよくないんですかねー?…
旦那は若いので元気はあるんですが…

コメント

こころ

いとこから聞いたのですが、新しい精子のほうが良いとテレビでやってたみたいです!

riri

amebloで産婦人科の先生がされているブログでは毎日するよう論文にもとずいてオススメされていました!

毎日するのが1番妊娠率は高いみたいです。
旦那さんのストレスにならなければの話ですが。

ムーミン

ウチも毎日してました(>_<。)笑笑
元々生理不順で妊娠しにくいと言われていたのでそんなすぐには出来ないでしょ……と思ってたら1ヶ月ちょっとで妊娠しちゃいました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
確率的には高いのかなと……

a

タイミング療法してました!
毎日したほうがいいですよね?!とお医者さんに聞いたら、精子が薄くなるから1日おきでいいよって言われて、排卵日付近1日おきに3回ほどしてました😊

mako

私は上の子も下の子も排卵日付近に連日だった時に妊娠しました💡
1回だけとか1日おきとかの時は妊娠せずだったので、うちは連続の方が良さそうでした🙆