※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
家族・旦那

新年早々愚痴です!旦那が休みの4日に新年の挨拶に行くことを弟夫婦が3日…

あけましておめでとうございます😊
新年早々愚痴です!

旦那が休みの4日に新年の挨拶に行くことを弟夫婦が3日までしかいないのと自分達が出掛けたいから(←外食してパチンコとかです)来んでいい!、1人でも来れるやろ!(私が1人で娘を連れてこい)、どんだけ実家帰るねん!(旦那が仕事でいてないから実家に帰ってます)と旦那に言ってきた義母。

義母に旦那がブチ切れ、義母は泣いて義父に電話し、義父から「お母さんの言ってることは間違ってない。ちぇりーは〇〇の嫁やねんから」と、旦那にメールしてきました。
自分勝手で時代遅れの発言にホントいらいらします🤬

以前、義母と揉めた事があり私1人で行くのは嫌やったのですが、私が我慢して1人で義実家に連れて行く事になりましまが、嫌すぎたのかストレスで30日に発熱し、体調不良を理由に1日の訪問をお断りしました。
行かなくて良くなった途端私の熱はすぐ下がりました😂
電話では気にしないでゆっくり休んでとか言ってましたが、絶対文句言ってるわと思ってたら案の定義弟嫁にブツブツ文句言ってたらしいです!
ホンマに鬱陶しい!
私に会った時には義弟嫁の文句をブツブツ行ってきます!
こっちからしたら、お前が1番性格悪いし頭おかしいねん!
あー次行くのもほんとに嫌です😭

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

あけましておめでとうございます☺️
年明け早々お疲れ様です👊🏻💦
いやもう、ほんとなんなんですかね😅
1人で義実家とか拷問もいいとこです✋🏻笑
お熱は大丈夫でしたか?
ストレスだったのでしょうね😢💦
家族関係は切りたくても切れないから本当に嫌ですよね😭
黙れくそばばあの一言でも言えたらいいんですけどね🙄笑

• ちぇりー

ちぇりー

優しいお返事ありがとうございます😭✨
    熱は1日で下がりました😂笑
    義弟夫婦も2回しか会ったことないのにほんと拷問でしかないです!
    黙れくそばばあってほんと言いたいですよね!笑

• 1月2日