※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
ココロ・悩み

産後1年3ヶ月経ち、おっぱいの悩みがあります。ナイトブラでバストアップを考えていますが、初心者向けのおすすめが知りたいです。成功された方の体験談を教えてください。

助けてくださいぃぃぃ😭😭😭💦💦

2人目を出産して産後1年と3ヶ月が経ちました。
今日、実家のお風呂の鏡で全身を見た時、、
わたしのおっぱいがあまりにも無さすぎて、
酷すぎて😭😭💦💦
(自分の家のお風呂には鏡がないため、全身を見る機会がありません💦)

いま、サプリやクリーム試してますがなかなか結果が出ておらず。。
と言っても始めたばかりなので、まだ様子見なのですが。

ナイトブラはまだ始めたことないので、今年からやってみようとおもうのですが、初心者向け(産後で、べったんこのおっぱいでも成功しそうな)ものってありますか?😭😭😭

産後のバストアップ成功された方おられたら、
体験談教えてください💦💦
自分のスタイルに自信なくて最近旦那に身体触られるのも嫌だったのですが、今日のお風呂の件で更に嫌になりそうです😭😭

よろしくお願いします!!!

コメント

c*chan

解決策じゃなくてごめんなさい!
私もナイトブラ興味あります!

一人目を産む前はEカップルあった胸が子どもが増える度にどんどんと減っていき、今は四人目がいるのでパワーアップ中ですが、断乳後、確実に減るのが目に見えています😱
お腹のお肉は減らない癖に、胸の肉だけ消え去っていき、しかも小さくなったくせに垂れてしまい、自分の体に自信が無さすぎて、水着にもなりたくなければ、旦那に体を見られるのすら恥ずかしくて情けなくて嫌です。
ちなみにクリームは二人目の後にかなり凹んで色々試しましたが、私には効果はありませんでした😭