※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
ファッション・コスメ

義母が買ってくれたのですがみなさんどういう時着せてますか?同じような…

義母が買ってくれたのですが
みなさんどういう時着せてますか?

同じようなものを持っていて、外に行く時にアウター?の様な感じで使っていたのですが
その手のカバーオールなどは沢山あり、外出時の上着以外(肌着にこれなど)で着せたりするのもありなのか?と思ったので質問させてもらいました😅
せっかく買ってもらったので活用したいのですが、お下がりや購入品で結構あるのでわざわざ出すのも気遅れしてしまって…😓

コメント

しろくろ

私ならこれはパジャマですかね。
でもサイズ80ですね💦

• ママス

ママス

コメントありがとうございます😊
    パジャマ使いありですね!
    そうなんです💦
    70ぴったりなので着てもブカブカなんで、来年着れたらパジャマにします🤗

• 1月3日
あい

私も同じタイプの柄違い持ってます。

うちは寝るときに長袖の肌着とUNIQLOの薄手のロンパースで寝てるので朝起きてリビングで過ごすときにロンパースの上から着せてます。
肌着&ロンパースだけだと足首とかが寒そうなので一枚重ねるとかなり暖かそうです!!

• ママス

ママス

コメントありがとうございます(╹◡╹)
    なるほど!
    確かに朝冷えますもんね。
    毎日部屋温まるまでブランケットかけて(動くので何度もかけ直して)しのいでました(・・;)
    まだ大きいので来年か、もう少し大きくなったら活用したいと思います(^∇^)

• 1月3日
ぽん

似たようなものを持っていますが、わたしもパジャマとして着せています。
中に肌着を着せてこれを着せる、その上からスリーパー着て寝ています。
同じ月齢のようですが、息子はまだ70で充分なので…ちょっと大きいかな?🤔

• ママス

ママス

コメントありがとうございます😊
    肌着にこれでも割とありなんですね🤔
    確かにまだ80は大きいです😓
    なので、もう少し大きくなったらパジャマなど活用したいと思います😊

• 1月3日