※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マットレスのサイズについて質問です。セミダブルは小さいでしょうか?リビングで寝ているため、セミダブルで事足りるならそれがいいです。ありがとうございます。

お布団について質問です🐻

いま私がシングルのマットレスで寝ていて
隣にベビー布団を敷いて娘は寝ています。

夜中よく起きて、また寝るときベビー布団に
置いたら背中スイッチが発動して起きてしまうので
私のマットレスで途中から寝ています。
初めから私と一緒に寝ることもあります。

それならいっそのこと一緒に寝ようかなと思うのですが
サイズはどのくらいがいいでしょうか??

セミダブルは小さいですか??
我が家では1番広いリビングで寝ています(7〜8畳位💦)
どうせ朝には布団畳むからダブルでもいいとは
思うのですが、セミダブルで事足りるならセミダブルがいいです😅

コメント

みみ

うちはセミダブルで寝てます!
でも夜中目が覚めそうになったら私が腕枕とかしてて息子が真ん中に来ちゃって私が窮屈になって寝る事があるので広いにこしたことはないのかな?と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますね……‪𐤔𐤔‬
    いまシングルで真ん中に寝られたら
    極狭ですもん(ᯅ̈ )!
    それ考えたら広々寝たいですね😅

    • 1月2日
麗

ウチは一緒に寝てませんがダブルです朝起きて移動してきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルが余裕あって良さそうですね!
    移動してくるんですね😂可愛い💓

    • 1月2日
  • 麗

    そうですね!!寝返りしても余裕なので
    そうなんです。
    自分のベビーベッドから笑

    • 1月3日