※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
ココロ・悩み

腰と足の付け根が激痛で、トイレに行くのも大変。妊娠と関係あるか知りたいです。

お正月早々すいません。

今ベッドで寝転んでて
立ってトイレに行こうとしたときに
腰とゆうか足の付け根ってゆうか‥
激痛が走りました。
何てゆえばいいのか分かりませんが
抜けそうとゆうか‥‥(>_<)

頑張ってトイレまで行きましたが
座るのもしんどくてずっと無意識に
腰を抑えてる感じで
立つときも腰に力が入らないから
ちょっと大変でした。

これ何でしょうか?(>_<)
妊娠と関係ありますか?
教えてください(>_<)

コメント

familia❥

大丈夫ですか?💦
骨盤が広がってるかもしれないですね!
私も妊娠中は常に股関節周りが痛くて歩くのも大変でした😭

  • から

    から


    骨盤広がってるんですかね(>_<)
    もうさっきは外れそうで
    びっくりしました(>_<)(>_<)

    歩くのも大変なのはほんまに辛いですね😭😭😭

    • 1月2日
  • familia❥

    familia❥

    辛いですよね😭
    骨盤ベルト持ってますか?
    ベルト巻くと楽になりますよ☺️

    • 1月3日
  • から

    から


    まだ買ってないんです😭😭
    今日買いに行こうと決めました(笑)

    昨日あれからもトイレ行くの大変で😭

    • 1月3日
あい

ぎっくり腰では?!
ぎっくりもちなので、ぎっくりになるとそうなります💦
ほんと、10歩歩くのが至難の業ですよねー。
寝てるしかないです……整骨院とか。。

  • から

    から


    ギックリ腰なんですかね!?
    でもちょっとしたら治ったから
    やっぱり骨盤なのかなと思ったり(>_<)

    ありがとうございます😭

    • 1月2日
楓

わかります!
私も妊娠中に、足の付け根の股関節のところが抜けそうになって引っ張られてるようななんとも言えない感じでした!激痛までではないですが外れそうな痛さでした

  • から

    から


    ほんまに激痛ってゆうか
    抜けそうでした(T ^ T)(T ^ T)
    外れそうで(>_<)

    やっぱりあることなんですね😭

    • 1月2日