※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

雛人形について、どのくらいの価格で購入したか迷っています。20万円程度のものを勧められたが、自分はそこまで高くないものを希望。相場も分からず困惑しています。女性で、親が購入してくれる予定です。

雛人形について

みなさん雛人形いくらくらいのを買いましたか??たくさんあってどこのどんなものを買えばいいのかかなり迷ってしまっています。。

わたし的にはそんなに高くなくて良いと思ってたのですが、親は20万とかするのを勧めてきたり。。

相場もイマイチわかりません。

ちなみに女の子なので自分の親が買ってくれることになっています。

みなさんいくらくらいのどんなものを購入されましたか?また決め手となったポイントも教えてください!

コメント

ふわり

実母と一緒に選びました。
ケースに入っていて
オルゴールが鳴るタイプです。
出し入れが簡単だし、
人形が劣化しにくいもの、
部屋が狭いのでコンパクトなものと
考えてケースのタイプにしました。
値段は約6万くらいです。

a

値段は気にせず、気に入った物を買いました!20万くらいでしたね💦
待望の第一子だった事もあり、嬉しくて高い物買っちゃいましたね😅

ゆか

我が家はお雛様・お内裏様・三人官女の収納出来る物にしました。羽子板と子どもの名前入り扇等全部合わせて15万程です。

決め手は収納出来ること・人形の顔つき・色といったところです。

おと

家が狭くて置く場所がないので、コンパクトなちいさい、可愛らしいものを探しました☺︎
ネットで買いましたが15万前後だったと思います。今時の感じでほんとに可愛らしい手のひらサイズのお雛様です(o^^o)
今月届く予定です☺︎

柑橘

普段はタンスとして小物を入れられるものを買いました🙋‍♀️
値段は写真の通りです😊

R.mama ⑅⃛

ケースに入った5万くらいのを
買ってもらう予定です!