※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
家族・旦那

義実家での集まり終わったーっ!義祖母はほこりだらけの置物をおもちゃ代…

義実家での集まり終わったーっ!!

義祖母はほこりだらけの置物をおもちゃ代わりに息子に渡そうとするわ、ビニールを渡そうとするわ。
義父は着いて早々私から息子を取り上げるわ、息子にみかんをあげたがって、みかんの汁がついた自分の指を舐め、その指で息子の口にみかんを運ぶわ。

めっちゃイライラしたけど、ようやく終わった!
頑張った自分!!

他にも今日義実家行った方たくさんいると思いますが、本当にお疲れ様でした!!

コメント

K

年末年始って大変ですよね!!
お疲れ様でした🙏💕

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます!
    本当に疲れました(笑)

    • 1月2日
はな

それはそれは…お疲れ様でした😂

わたしは明日です😭!
が、頑張ります😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    明日!
    頑張ってください!

    • 1月2日
mar

うげー!!!
親世代って、ふとした瞬間に自分の指舐めますよね😵💦
そしてその指で子供に何かあげようとするから注意すると、舐めてない!とか言って…
癖なんでしょうね😱
本当に目を離せないし、気疲れしますよね。
うちは30年前からあるモンチッチのぬいぐるみを出してきて、義母がどうしてもそれで遊ばせたいらしく仕方なく持ち帰って洗ったら水が真っ黒になりました😱

  • ぽんこ

    ぽんこ

    今舐めたよね!!と思ったけど、周りに親族いっぱいいて言い出せず…😭
    もう常に息子から目を離さずに見てました!

    水が真っ黒……!
    どんだけ汚いんだ……子どもに触らせるのも嫌ですよね💦

    • 1月2日
  • mar

    mar

    親戚いっぱいの義実家ではさすがに言えないですね…😭💦💦💦
    うちもそういうこと多々あるので、義実家に行く前に旦那によくお願いしておきます!
    (ちゃんと常に監視して、ダメなものは注意してね!と…)
    うちは同居ではありませんが、義実家が敷地内なのでしょっちゅうです😂
    ぽんこさんお疲れさまでした😂🙌

    • 1月2日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    旦那は酒を呑み上機嫌で甥っ子や義姉と楽しそうな感じでした😒
    なので何も気に留めず。
    敷地内同居も嫌ですよね😫
    うちも近所なので週に何度も現れます……。
    前息子のほっぺや鼻にちゅーされたときは発狂しそうになりました…😱

    • 1月2日
♡

お疲れ様でした😄
私も今日義家族の集まり行ってきました...
息子に小汚いぬいぐるみ渡されたり、義祖母に、薄着じゃないのに「こんな薄着で大丈夫?」だの、部屋に入って靴下脱がせたら「裸足でかわいそうに」だの言われてイライラ😂
本当義家族と会うの疲れますよね💦

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ぐでたままさんもお疲れ様でした!
    子どもに汚いぬいぐるみ渡さないでほしいですよね💦
    年寄り連中はほんとにうるさい!
    私もよく薄着だの寒そうだの言われます!
    「子どもは風の子ですから」って返してます(笑)

    • 1月2日
  • ♡

    ありがとうございます(〃ω〃)
    本当に年寄りはうるさいですよね⚡️
    私も、室内なので大丈夫ですよって言ってやりました😄笑
    家は汚いしタバコ吸う人も多いのでそそくさと退散してきました😊笑

    • 1月2日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私も「そろそろお昼寝なんで」って言って帰ってきました😁
    「寝かしてけば?」と言われましたが、どんな布団で寝かされるのかわからないし帰りたいしで「場所が変わるとしっかり寝れないので」と言って帰りました!
    お互いお疲れ様でした!

    • 1月2日
ひなぴ

お疲れさまです!
私はまさに今お泊まり中で、明日の朝まで頑張ります😥💪

なんで義実家って汚い縫いぐるみとか出してくるんでしょうね~😅
うちも旦那が子どもの頃からある犬の縫いぐるみ出してきて遊ばせてたので、本気でやめて欲しいです😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    お泊まりなんですね……お疲れ様です💦
    うちは近所なので泊まりがないことだけが救いです💦
    その分週に何度も来られますけどね……。

    義実家自体がそもそもあんまりキレイじゃないし、子どもが伝い歩きする場所もほこりが溜まってたりでイライラしました。
    呼ぶならキレイにしとけよ……と。
    そして旦那さんが子どもの頃のぬいぐるみって何年前の?!って感じですよね😱
    やめてーっ!!

    • 1月2日
りんご

私も今日行ってきました💦
もうまだ胃が痛いです(笑)お気持ちほんとに分かります。
お疲れ様でした💦

  • ぽんこ

    ぽんこ

    お疲れ様です!
    胃痛大丈夫ですか?!💦
    ほんとに義実家ストレスでしかないですよね……。
    今日はゆっくりしましょう!

    • 1月3日
  • りんご

    りんご

    少しよくなりましたm(__)m
    ありがとうございます
    そうですよね💦今日はゆっくりしましょう😃

    • 1月3日