※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方が排卵検査薬を使っても意味があるか不安です。自身の経験を共有していただけますか?

多嚢胞性卵巣症候群の方は排卵検査薬を使っても意味がないと書いてあったんですが、使ってますか?使ってませんか?私は、病院に通う前に使ってたんですけど、確かに薄い陽性反応がずっと出てたんですけど、必ず排卵日には強陽性が出てたんで、使っても意味ないこともなさそうに感じるんですが…どうなんですかね?🤔

コメント

mama

確かに、使ってましたが私はあまり意味はなかったです😅

  • k_n_n

    k_n_n

    やっぱり意味ないんですね😭
    もう海外製のラッキーテスト の排卵検査薬はだいぶ前に使い切ったので、買い足す予定はないんですが😅今はデジタルのとかあるんで、どうなんだろうと思いまして😌

    • 1月2日
めーぷる

病院通って 薬飲みながらタイミング法してますが、聞いたら 私は意味ないと言われました。
血液検査の結果で、排卵検査薬は早めに反応してしまう体質だと言われました。
それ聞いて使うのやめました。

  • k_n_n

    k_n_n

    やはり多嚢胞性卵巣症候群には、排卵検査薬は向いてないんですね😅買い足す予定はないんですけど、どうなんだろうと思いまして😂

    • 1月2日
25

多嚢胞にも軽度、重度あるのでその方によるかとおもいます!
卵胞チェックしてもらうのが確実かもしれません☺️

  • k_n_n

    k_n_n

    そうですね😊もう通院してるので、買い足す予定はないんですが、病院の方が確実ですよね😌

    • 1月3日