※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。実家に行く予定をキャンセルし、旅行も中止。居心地悪い状況。子供がいても一人で温泉旅行したい。

昨日から旦那と喧嘩してます。
原因はなんでそんな事で怒るの?って内容です。
今日は私の実家に行く予定でしたが、旦那は行かないと言うので子供達と行きました。
そして明日は旅行の予定でしたが、キャンセルしました。いつまでこの状態が続くのか😅
とても居心地悪いです。
私も家にいればする事はたくさんありますが、ソファーで寝てテレビをずっと見られてチャンネル権も旦那だし、私はどこでくつろげばいいのか分かりません。かといって、生後7ヶ月の娘と2歳9ヶ月の娘を連れて行くのも大変なのでどうしたら良いのか....
子供が心配だけど、ひとりで長旅でたい気分です。
理想は一人で温泉行って旅館でゴロゴロしてテレビみたい(笑)

コメント

ママ

旅行までキャンセルしちゃったんですか😭

  • ゆめな

    ゆめな

    だって、行かないって言うから仕方ないですよね😅
    私は行ってもよかったんですが、主人は全く行かないの一点張りでした。

    • 1月2日
  • ママ

    ママ

    頑固すぎですね、、💦
    旅行なんていつでも行けるものじゃないのに😭
    でも頑固なのってなかなか
    治らないんですよね、、
    私だったら旦那さんだけおいて
    実家に泊まりに帰って
    のんびりまったりします(笑)

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちも今朝から喧嘩して雰囲気最悪です。
旅行もったいなかったですね😭

  • ゆめな

    ゆめな

    そうなんですよー。
    頑固者ですね😅
    私、ひとりで行こうかなと思ったくらいですよ(笑)
    喧嘩はめんどくさい。でもイライラする。だから仕事に行ってくれてたほうが平和ですね。

    • 1月2日
ちーた

旦那が出かけるときは一人。
妻が出かけるときは何故か子供付きが当たり前…
かと言って子供を置いていくと、旦那は気にせず遊べるけど、妻は子供の事が気になるんですよね💦
ないてないかな?いい子にしてるかな?とか…
早く子供に会いたくなっちゃうし😖
旦那との喧嘩って大変ですよね😩
普段子供のことやらないのに喧嘩するとなおのことやらなくなる…

  • ゆめな

    ゆめな

    ほんとにソレ!です。
    男の人はめんどくさい💦
    今日は究極に離婚を考えました笑

    • 1月2日
チリリノ

喧嘩した内容にもよりますが、旅行をキャンセルするはもったいないですねー😥
子供達が可哀想ですね😫💦
かといって自分1人で子供達を連れていくのは大変ですしね😅

私も長旅したいです♪
何も考えずに温泉入ってゴロゴロ❤️
実際したら子供達どうしてるんだろうとか考えちゃうんだろうなぁ😊💧

早くご主人の機嫌が良くなると良いですね✨

  • ゆめな

    ゆめな

    うーん、子供が可愛そうですね😅
    長旅したいけど、子供が心配ですよね💦💦
    でも今日もまだ会話してないので、ホントに家出しようかと、じゃらん見てました。

    • 1月3日
He

本当何もかも忘れて温泉行きたくなりますね(>_<)✨
二人子供なのに、なんで預けてでかけたり、赤ちゃんの面倒頼む時に、こんなに気を使うんだろうとモヤモヤしてます。
新年早々大変でしたね(>_<)早く仲直りできるといいですね(>_<)

  • ゆめな

    ゆめな

    そうなんですよー。モヤモヤだらけです。
    自分に情けないけど、ホントに子供を置いて出て行きたい。

    • 1月3日
  • He

    He

    我が家も新年3日目にして早速夫婦喧嘩です、、😭
    子供は可愛いし、もちろん悪気はないけど積もるモヤモヤをどうしたらいいかわからず、、。
    妊娠中から産後含めて、環境も体調も凄い変わるのは女性の方だし、もう少し妻を労ってくれてもいいんじゃないかと思うとイライラがとまりません(T-T)💦
    (ましてやゆめなさんお二人もお子さんいるなら余計ですよね(>_<))

    何もかも投げ出して本当一回離れたくなりますよね(>_<)💦

    • 1月3日
  • ゆめな

    ゆめな

    私、とうとうプチ家出しました。
    今、スタバです(笑)
    でも行くとこないから20時くらいに帰ろうかと思ってます。
    子供も二人ともおいてきたので。
    女性は産前産後はホルモンのバランスが変わるので気持ちも不安定なんですよねー。しかも自分の時間とかも無いから!!
    妻の機嫌は旦那次第って言うじゃないですかー?(笑)
    その言葉を何度も聞かせたいですね!

    • 1月3日
  • He

    He

    そうそう!本当旦那さんの気持ちと、声かけで妻は大幅に変わりますよね笑!スタバで少しでも息抜きしてください♪☺️

    • 1月3日
ミルキー

一緒にいると、ケンカしちゃいますよね💦
子供が、小学生ぐらいなら、旦那さん抜きで旅行に行けますから!大きくなったら、行っちゃいましょうね😊

うちは、チビが、高熱でギャン泣き😭お酒飲んだ旦那さんが抱っこして嘔吐💦泣きやまないからメリーかけながら着替えさせたら、「うるさい」って言われ、夜中から別室に移動しました。私も、温泉♨️に行きたいです😂

  • ゆめな

    ゆめな

    子供が小学生くらいなら、絶対に旦那をおいて行ってました!
    ミルキーさんも大変でしたね。
    男の人は、子供が熱でもお酒飲んで寝れるんですよね。うちも一人目の時にかなり嫌な思いをしました。一人目だから熱が出てもどーしてよいのか心配なのに、旦那は呑気に寝てたりと。
    看病疲れに気をつけて下さいね!
    早く良くなりますよーに。

    • 1月3日
まい

長期休みっていつも旦那が家にいるから喧嘩になりがちですよねー!
少しは早く帰って来てよくらいが逆にいいかもなんて思います笑

早くご機嫌治って次の機会に旅行に行けると良いですね💦

  • ゆめな

    ゆめな

    喧嘩がちになりますね。
    しかも、のんびりしてる旦那を見てイライラしてしまうし。
    私はストレスたまりまくりです。

    • 1月3日
  • まい

    まい

    うちも新年3日めから喧嘩しましたよ🤛普段やらないのに無駄に口出してきたりほんといるだけ喧嘩の種が転がり出て来てイライラします。

    お互い甘い飲み物でも飲んで息抜きしたいですね🤤

    • 1月4日