※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけをお願いしたら、自分で寝かせることになり、イライラしてしまいました。

器が狭いのはわかってますが、愚痴らせてください😭

旦那がお風呂に入れてくれる時は、私が入ってからでは息子の寝るのが遅くなる(ぐずる)ので旦那に寝かしつけもお願いしてます!
もちろん、お風呂入れてもらえるだけでありがたいのですが、
今日は親戚の集まりもあり、疲れたのか寝かしつけ中ギャン泣きでした!

なんとなく予想してたので、私が入れて寝かせるからいい!と言ったのに、俺が寝かせるから大丈夫!と言われてしぶしぶ😭
結局、旦那では寝かせれず私と交代😭
私はお風呂に入り綺麗な状態じゃないとベッドに入りたくない人間でそれが嫌だからお願いしたのに!
ましてや、今日なんて焼肉の匂いプンプン!!!
着替えればいい話ですが、なんかすごくイライラしてしまいました😭

コメント

さゆり

こっちは色々計算した上で私がやるって言ってるのに「俺がやるから大丈夫」って言われるとイライラしちゃいますよね。(笑)しかもそういう時結局全然大丈夫じゃないんですよね。。いつもお疲れ様です!!😭✨

• ®️ママ

®️ママ

そうなんですよ😭
    だったら、最初から私にやらせてくれよってなりますよね😭

• 1月2日