※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お出かけ

明日ららぽーと名古屋みなとアクルスにいこうと思うのですが年末年始の…

明日ららぽーと名古屋みなとアクルスにいこうと思うのですが年末年始の今はどのくらい混んでるかわかる方いますか?
駐車場も満車になってしまうのでしょうか?

コメント

kumasyun

私も、明日ららぽーと名古屋にいこうか迷ってます😂‼︎混んでそうですよね💧

• さゆ

さゆ

そうなんですね!子連れなので混み具合が気になりますよね😭

• 1月2日
  • kumasyun

kumasyun

オープンから行くか迷ってますが、子連れだと大変ですもんね👧🏻👦🏻

• 1月2日
わーわ

今日お昼くらいに行ってきました!
駐車場も屋上まで満車でしたがぐるぐる回ってると停めれました!フードコートも人凄かったです!オープンしたての時の土日みたいな感じですごく混んでました😅

• さゆ

さゆ

昼だと満車なんですね!みんなお休みで人多いですよね~💦ありがとうございます😊

• 1月2日

元日に行きましたが、駐車場は大丈夫でしたよ!
フードコートは人が凄かったですが、いつも混んでいるので…タイミングずらせば座れてご飯食べれるかなぁ?とは思います✨

• さゆ

さゆ

駐車場大丈夫だったのですね!ありがとうございます!フードコートはうまいこと空けばって感じですね😁ありがとうございます😊

• 1月2日
な

30日ですが、行きました!
激混みでした😭
ベビーカートはららぽーとのを使おうと思って自分のベビーカー持っていかなかったのですが
いろんな階のいろんな出入り口探して、全く見つかりませんでした😭
駐車場は絶対混むと思って、地下鉄で行ったのですが
予想通り駐車場もめっちゃ混んでました😂

むーみん

今日午後から行こうと思い近くまでいきましたが、かなり遠くから、ららぽーとへ行く車で渋滞しており断念しました…