※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

お祝い金やお年玉などお金の事になると実母がすごく敏感になり義実家よ…


お祝い金やお年玉などお金の事になると実母がすごく敏感になり
義実家よりも多くは出したくないけど、少ないのも
嫌だって感じで逐一いくら貰ったのか聞いてきます😅(プレゼント系も義実家から何貰ったのか聞かれネットで金額も検索します💦)

個人的には、気持ちだから娘を可愛がってくれるだけでいいんだよと伝えてるんですが、プライドがあるようで……。

正直めんどくさいなって思います😅

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

うちも、昨日義理実家に行ったとき、
帰ってきただろう頃にLINEがきて
お年玉の金額をきかれて、
伝えたら
😱😱😱って返事がきました。(笑)
義理実家結構くれるので、
えーそんなに?!
的な感じだと思います。

気使わなくていいよって伝えましたが
同じだけと思ったみたいです。

めんどくさいですよね(笑)

deleted user

旦那さんへの建前上仕方ないのかもですね😓❗️💦