※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーろん
妊娠・出産

37週4日で内診後に茶色のおりものが続き、卵白の塊も混ざり、前駆陣痛もある状況です。これはおしるしになる可能性がありますか?内診後の症状について心配しています。

37w4dです。1/27に内診グリグリしてから茶色のおりものがとまりません。
そのおりものに卵白の塊みたいなおりものも混ざって、おりものシートでは足りずナプキンをしています。
これはおしるしになるんでしょうか?
前駆陣痛も一時間に3、4回あります。

内診グリグリの後って皆さんこんな感じでしたか?

コメント

茶オリはおしるしかもしれないですね(_ _*)内診グリグリのあと、私は30分程度で陣痛になりました(笑)
私の場合は内診グリグリ前から黄緑色のオリモノがありました!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
前駆陣痛が1時間に、そのくらいあるとなるともう少しかもしれないですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• くーろん

くーろん

30分で陣痛ですか!
    なんて羨ましい(*´ω`*)
    痛い思いしただけありますね(^^;
    私も早く本陣痛になってほしいです

• 1月29日
ビッグボーイママ

内診グリグリの後は出血しやすいですし陣痛に繋がる人も居てますよー(*^o^*)
もう少しかもしれないですね(^_^)頑張って下さい(*^o^*)