※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

妊娠中の性行為の頻度について気になります。自身は6ヶ月まで毎日、その後は減少。赤ちゃんのことが気になり、性欲が減退しています。他の方はどうですか?

みなさんは妊娠何ヶ月まで旦那さんとエッチしてましたか??
お恥ずかしい話ですが気になったので質問させていただきました☺️
ちなみに私のところは、妊娠6ヶ月くらいまでは今まで通り毎日してました!
7ヶ月くらいで5日に1回とかになり、8ヶ月9ヶ月で1ヶ月に1回くらいの頻度になりました!
元々私たちはすごくラブラブで今でもすごくしたい気持ちはあるんですけど、最近は私も旦那も赤ちゃんのことが気になってしまってしたい気持ちが下がりました。
したいけど、、やっぱり赤ちゃんが気になるよねっていつも言っています😂
みなさんはどうですか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

臨月までしてました😅
毎日とかではありませんが。。

  • うさたん

    うさたん

    そうですよね!
    私もそうなると思います☺️

    • 1月2日
あちゅ

お迎え棒した30分後くらいに陣痛きて、うまれました😅❣️

  • うさたん

    うさたん

    わ!ステキです☺️
    お迎え棒わたしも気になってました!

    • 1月2日
KT

32週までしてました!笑
ゴムあり、激しくは出来ないのでソフトにゆっくり、旦那だけイクって感じで…!🙄💦

  • うさたん

    うさたん

    そうですよね!
    わたしも妊婦の体に悪くないようなやり方でしてます☺️
    わたしはなんだかんだ臨月までしてそうです😂

    • 1月2日
__Hi.mam

旦那とは仲良しですが
毎回妊娠してからは一切
しなくなります🤣
自然とそういう流れになります!(笑)
旦那は流産を二回私がしてるのを気にして凄く心配性です💦
だから、何かあったら嫌だから。って感じなので私も誘うこともないです😊
それでも仲良いし楽しいからいいか!って感じで過ごしてます🥰

  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね!
    でもとってもわかります!わたしの旦那もすごく心配性で、わたしのことはものすごく好きでエッチしたいけど、でもやっぱり赤ちゃんのこと考えると。。って感じでいつも言っています笑
    ステキですね☺️

    • 1月2日
ハナ

私は何かあると嫌なので
妊娠中はしませんでした(´・ω・`; )
旦那に言ったら分かってくれたので(´・ω・`; )

産後2ヶ月からは毎日のようにしてます(^_^;)

  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね!
    妊娠すると女のほうがする気持ちが下がる方が多いので、気になってました😂
    わかってくれる旦那さんステキですね☺️
    わたしも旦那のことやエッチのことだけ考えると早くまたラブラブに普通にしたいから早く赤ちゃん産みたいなって思ってしまってます😂💦

    • 1月2日
pii

生まれる三日前までしてました🙌

  • うさたん

    うさたん

    そうですよね!
    わたしもそうなると思います☺️

    • 1月2日
はる

一人目の時は8ヶ月頃まではしてましたが、今回は全くしてません。
一人目の時よりもお腹の張りがすごくて💦
すぐに張っちゃうのでする気になりません。笑

  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね!
    張りがあるとわたしも赤ちゃんのことが心配なのでする気にもならないです😂💦

    • 1月2日
yumichi♡3児のおかん♡

妊娠してから1回もしてないです!
なんかあってからじゃあ遅いし…
怖くてできないです😭
旦那さんも同じ意見でした!

  • うさたん

    うさたん

    そうですよね。。わたしも最初心配で調べたり聞いたりでした😂
    でもストレスになってきちゃって。。調べたら、妊娠中でも色々気をつければできるんだって知ってからはそれを守りながらしていました☺️💦
    でも最近は旦那がもっと心配性になってしまって😂

    • 1月2日
美鈴

上の子妊娠中は臨月までやっていました☺️毎日ではないです💦

今は1週間に1回しかしなくなりました😅

  • うさたん

    うさたん

    そうですよね!
    わたしもそうなると思います☺️

    • 1月2日
  • 美鈴

    美鈴

    私はなんか寂しいです😭💦
    切迫早産に上の子の時に気をつけているのかも知れませんが、私はやりたくて仕方がないですけど、産まれるまでの辛抱ですかね😅💦

    • 1月2日
  • うさたん

    うさたん

    わ!同じ気持ちです😭😭
    赤ちゃんのことがとっても心配だから、我慢!ってずっと思ってるけど、でもわたし自身寂しくて、体も欲求不満?でストレスで。。心配性でわたしのことも赤ちゃんのこともよく考えてくれる旦那がだいすきですが、やっぱり妊娠前みたいに普通に愛して欲しくて。。って感じです😂💦
    5日に1回になったときですら寂しくて寂しくて。。なのでいまは1ヶ月に1回とかなのでやばいです笑

    • 1月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね😭💦
    寂しいてますよね😭😭
    旦那さんも思ってくれるのは私も嬉しいですけど、逆に私のこと好きなのかなぁ〜って考えてしまいます😥💦
    私もお腹大きくなるにつれて1週間に1回は寂しいですからね😓💦お腹大きくなる前は2日に1回してくれましたけどやる回数が減るとこんなに寂しいのかと思いました😭💦
    1ヶ月に1回はキツイですね😭さすがにそれはやって欲しいですよね😥
    私もそうですけど私の旦那も1ヶ月に1回は絶対に耐えきれないって言ってきます💦

    • 1月2日
  • うさたん

    うさたん

    そうなんです😭
    わたしが妊娠中で心配があるから、ほかの人と浮気しないかな?とか溜まらないのかな?とか変にいらないことを考えてしまってます😭
    旦那はぜったい浮気なんてありえないし、わたしが欲求不満なのって甘えればしてくれてるし、2人目すぐつくりたいくらいしたい気持ちはあるから安心してねって言ってくれてるけどやっぱり寂しくて😂💦
    わがままかもしれませんがわたしから言わなくても妊娠前みたいに旦那から求めて欲しくて。。😂
    それに出産したら1ヶ月はできなくなるから今こんなだとやばいって思ってます😢

    • 1月2日
  • 美鈴

    美鈴

    私の旦那も浮気はしないので心配はないですけど溜まると思いますよ😓💦
    溜まって多分旦那は1人でしていると思います😭溜まってるなら私にして欲しいですけどね😥💦私も耐えています💦💦
    寂しいですよね😭私もかなり寂しいですからね💦
    でも私も我慢してますけどね💦
    分かります😭
    私もそう思います💦
    もっと求めて欲しいです😥
    1ヶ月も出来ないですからね😭
    私の旦那もやりたいってすごく言っていました💦💦
    でもさすがに1ヶ月は無理だといいました😥

    • 1月2日
  • うさたん

    うさたん

    みんなはどうしてるのか、わたしだけこんな気持ちなのか1人で悲しくて泣いていたりしてたのでなんだかお話聞けて安心しました😢
    もう美鈴さんと直接お会いして話したいくらいに思いました😂
    1ヶ月に1回になってからはこんな話ばっかり旦那としています笑
    お互いがんばりましょう😭😭

    • 1月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね😭💦
    みんなも寂しいと思いますよ😢
    悩みは1人で抱え込んだら行けないですから悩みがあったらまた相談してください😥💦
    分かります😂
    私も直接話がしたくなります😭
    そうなんですね💦
    そういう話ばっかりでいいと思いますよ💦産まれたら大変ですからね😂
    今のうちにたくさん話しておいて下さいね🥰💕
    はい!お互いに頑張りましょう!

    • 1月2日
のの

わたしがしたくなくてほとんどしてないです😅

  • うさたん

    うさたん

    妊娠したら女の人はする気がなくなるってよく聞くし、実際にわたしの周りの人たちもそうです☺️
    でもわたしがぜんぜんそうならなかったので。。😂

    • 1月2日
絆

頻度は減ってましたが出産前日まで
してました😏(笑)
息子の時は胸を触られなければ
行為できてましたが
2人目妊娠中の今は胸を触られるのは
もちろん、行為する事すら無理なので
全然してません😢

  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね!
    みなさん、一人目と二人目のときと違う方が多いですね😳
    わたしは今初産なのでまだわかりませんが、今回は普通に出産前日までしそうです☺️💦

    • 1月2日