※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

今日夫婦喧嘩をしてしまいお互いヒートアップして警察を呼んでしまうま…

今日夫婦喧嘩をしてしまいお互いヒートアップして
警察を呼んでしまうまでいきました。
ひどい暴力などはないのですが
子供の前で喧嘩だったので児童相談所に連絡するとのことでした。
普段はすごく仲がよくて 子供にも虐待などはありませんが、目の前で喧嘩は虐待と一緒だと言われました。
同じ経験の方いませんか?子供が児童相談所に連れて行かれないか不安で怖いです。すごく溺愛してるのに、こんなことになってすごく反省しています。
詳しくわかる方教えてください。

コメント

ひなり

度合いによるかもですが、私の友人は子供一時保護で連れていかれて、子供のメンタルの状態を専門員が判断して問題なければ帰れるって形でした

• むむ

むむ

そうなんですね。お子様は何歳でしたか?

• 1月2日
  • ひなり

ひなり

たしか一才なってすぐだったと思います

• 1月2日
  • むむ

むむ

ありがとうございますm(__)m

• 1月2日
mnmndan

行政処分まではいかないですが、継続指導とかにはなるかもしれません。保育園に預けていれば確認はいくはずですし、無理に預けてしまうことがあればその点ももちろん、報告されることと思います。いきなり保護ってことはないですけど、警察を呼ぶほどってそんなにないので、、。やはりケースとしてはあがってしばらくは様子を見られると思います。