※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
家族・旦那

愚痴です。旦那さんは年末年始で9連休です。私は元旦は休み貰いましたが…

愚痴です。
旦那さんは年末年始で9連休です。
私は元旦は休み貰いましたが、他はシフト制で週休2日ですが連休は貰えません。

定時にLINEで祖母の家に挨拶がてら夜ご飯食べに行こうと言われました。
詳細を聞くと、長女が寝ていたらしいので一度断ったらしいですが、義姉といとこから、よかったらおいでと連絡が来たそうです。

私の実家に行こうと言うとあからさまに嫌な顔をするのに、と嫌な気持ちになります。
ちなみに義父は同居なので毎日顔を合わせます。

私の正直な気持ちは初売り2日目と言うのもあり、疲れているので、気を使ってご飯を食べるくらいなら、家で食べて、風呂入ってさっさ寝たいです。
義父も7日くらい連休。

次の日も私は!仕事なので。
正直行きたくない。
あなたならどうしますか?
行きますか?
行かない場合は何と断ったら温厚にいけますか?

コメント

母娘でキティラー

初売りのスタッフなんてかなりお疲れでしたよね。

普通に明日仕事だから。ではダメなんですか?

• きみんちママ

きみんちママ

はい、正直疲れたし早く寝たいです💧
    行きたくないのが顔に出てたのか、自分はどうなの?と聞かれ、遅くなるのと明日仕事なのを言うと行かずにすみました🎵
    回答ありがとうございます😊

• 1月2日