※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
妊娠・出産

入院中の過ごし方について相談です。ストレスが溜まってきているため、ゲームをしたいけど看護婦さんに聞きにくいとのこと。入院中にゲームをしても問題ないでしょうか?

切迫で入院して1週間たつのですが、点滴しているのでほぼベットの上。
テレビ見るのもお金かなるし、携帯も飽きるし、、

シャワーもまだ1回しか浴びれてなくて、だんだんストレスも溜まってくる。。

みなさんは入院中なにして過ごされていましたか?💦
病院にスイッチ持ってきて、寝転んだままゲームしようかなあって思うのですが看護婦さんにも聞きにくい😂笑

入院してるのにゲームしてたらおかしいですかね😂?

コメント

ちな

私入院中D Sしてました😂

ままり

ゲーム、いいと思いますよ!
動けないから仕方ないですよね。私1人目の時張り止め飲んでて、入院はしなかったけど安静にしてて、ベッドでずっとゲームしてました😊

私も入院中DSでどうぶつの森してました(´∇`)

みの

私も切迫早産で入院してた時DSで遊んだり雑誌や本見たり、少しテレビ見たりしてました!

さり

看護師です。
ゲームいいと思いますよ!
退屈でイライラすると余計張るので。
ゲームでも読書でもテレビでもスマホでも一緒です。
おかしくないですよ。

むっつ

私はテレビとゲームと本でした。テレビが普通のもので無料とだったのもありますが。。。動いちゃいけないから暇ですよね。

ゆかみ

ゲームいいと思います!
私はひたすらYouTubeで映画を見て過ごしました。

NON

同じく入院中です。
Wi-Fiないので動画は見れませんが携帯でテレビ見れるので
テレビとDSで初めてのポケモンデビュー(笑)
後は完結してるマンガ持ち込みしたりしてます。

ゲームの持ち込みいいと思いますよ❢❢

ママリ

ゲーム全然おっけいですよ!
私はポータブルのDVDプレイヤー持ってきてもらってDVD見たり、フリマサイトで本買って読んだり、雑誌の読み放題に無料期間登録して読んだりしてましたー!

みー、

一気にコメント返しちゃってすいません💦
ママリで見てたら読書したりしてるーってどこかで見たので、ゲームなんてしてたらおかしいのかなあって思ってたのですが、結構ゲームやられてる方が多かったので安心しました✨
夕方から、急に強い張りが頻繁に起きて看護婦さんやら先生がきてバタバタしててお返事が遅くなりました😱
いまはだいぶ落ち着いてきたので、もう少し安定してきたら家族にゲーム持ってきてもらおうと思います✨
みなさんコメントありがとうございました😊!