※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

昨日は初めて旦那の実家でお泊まり。寝言泣きが多く、うんちが黄色と深緑。具合が悪いでしょうか?

昨日はお正月で、初めての場所が多く、たくさんの人にあったから疲れたのか9時半ぐらいから4時半まで寝てくれました。初めて旦那の実家でお泊まりでした。親戚のおうちでもほぼ寝ていましたが、7時間も寝てくれたのは初めてでしたが、途中で寝言泣きが4、5回ぐらいあり、今も寝ていますが、寝言泣きが多いです。先程うんちした時は、黄色のうんちの中に深緑みたいなうんちも混ざっていました。熱はありません。どこか具合が悪いのでしょうか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

こんにちは🌞

心配になりますよね💦
赤ちゃんは、1日にあったことを
寝ている間に頭の中で整理しているので、寝言泣きが多かったのかもしれないですね!
ウンチは緑なら大丈夫🙆‍♀️と助産師さんに言われました🕊

• くま

くま

こんにちは😃

そうなんですね!💦やっぱり無理させてしまったのかなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ネットで調べたら緑は大丈夫と書いてたけど、寝言泣きのこともあるし、気になって💦
    ありがとうございます😊

• 1月2日