※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

5カ月の娘がベビーカーから転落し、おでこを打ちました。外傷はないが心配です。救急に行くべきか相談したいです。

教えてください💦もうすぐ5カ月の娘がいます☺️ベビーカーから転落させてしまいました😰ベルトをはずして降ろそうとした時にストンと落ちてしまって💔おしりから落ちて座った感じになり、前にコテンとおでこをうちました😨フローリングでした🌀落ちた後すぐに泣き、抱っこして今は寝ています😭外傷は特になく、少しおでこが赤くなってますが、落ち着いてきました😰吐いたりすることはなく、寝る前は寝返りうったり痙攣とかしてる様子はなかったです😰幸い座った後に頭をコテンと打ったくらいなのですが、心配です💦救急にいったほうがいいのか、様子みていいのか教えてください😨

コメント

にゃんちゅう

私なら様子みますが、不安なら♯8000に確認してみたらどうでしょうか(^-^)/

• ぴっぴ

ぴっぴ

7時からなので😰
    不安が凄くて聞いてしまいました💔

• 1月29日
ベジタブルママ

私も様子見ていいと思います。

ちびじんべえ

私はベッドから落としてしまったとき、24時間何もなければ大丈夫よー、と#8000で言われました。
何かあると吐いたりするみたいです。

すぐに泣いてふだんとかわらなければ大丈夫だと思います!
わたしなら様子みます!

あいたけたけ

私も抱っこしようとしてコンクリートに落としちゃったことあります(((^^;)大丈夫だと思います!!その時は心配で心配で泣いて後悔しましたが…(;_;)