※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。数日で陣痛に繋がるかは個人差があります。症状が続く場合は医師に相談してください。

いつもありがとうございます!
昨日の朝からお昼すぎまで5分感覚の定期的な張りと痛みがあり、腰痛も酷かったのですが遠ざかってしまいました💦
ですがそこから常にお腹がカンカンに張っていて、時々痛みがあり、腰からお尻にかけてぐーっと押されているような痛みがあります。それに加えて肛門と膣の圧迫感もあります。
このような状態でも前駆陣痛ですよね?😅
この感じから数日で陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

so9i3a

赤ちゃんが降りてきていると思います。
1度産院に連絡してもいいと思いますよ。

• RIR

RIR

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月2日
  • so9i3a

so9i3a

私はお股から出てきそうな感じがしてから一気に子宮口が全開になりました。

• 1月2日
  • RIR

RIR

やっぱりお股から出てきそうな感覚ってかなり開いてきてますよね💦
    今までに感じたことのない感覚でビックリしました😅

• 1月2日
  • so9i3a

so9i3a

もうΣ(・□・;)ぉーーーって感じで全く我慢出来ませんでした。
    その感じがあるのでしたら連絡しても大丈夫だと思います。
    もうすぐお子さんに会えますよ。

• 1月2日
  • RIR

RIR

そんなに痛いんですね✨
    私まだ出そう出そう!って焦るくらいです😭
    そうですね!ありがとうございます✨

• 1月2日
  • so9i3a

so9i3a

後は痛みの間隔はしっかり測っておいた方がいいと思いますよ。
    間隔は短くなってきたら痛みがうーんでも連絡した方がいいですよ。

• 1月2日
  • RIR

RIR

そうなんですね!測っておいてみようと思います!詳しくありがとうございます✨

• 1月2日