※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
雑談・つぶやき

もう誰のせいで育児ノイローゼになってるのか分かってんかなほんとーに…

もう誰のせいで育児ノイローゼになってるのか分かってんかな
ほんとーにほんとーに父が嫌。子供らと遊んでてちょっとケータイなったから見ただけで舌打ち、上の子2階で寝てて起きたから下の子1階で母に見ててねって預けたら舌打ち、子供が箸フォークとか使えるのにふざけて手づかみ食べしたり悪いことしたから怒ったら舌打ち、母と話してて盛り上がって声大きくなっただけで舌打ち、イヤイヤ期の息子が泣いて、それをさとしたり説明してるだけで舌打ち。
何しても舌打ち。あ、もしくはうるせぇなとぼそっと。

ストレスえげつない
母も母で、私はあなたの味方だから!なんて言いつつも父の手先みたいに何でもかんでも言うこと聞いたり、上記みたいなことされてても見て見ぬふり。気づかなかった、と。

でもな。シングルは実家にいるしかないかんな。疲れたもう嫌。新年早々こんなこと言いたくはないけど本当に両親が嫌いだーーー今年は金持ちになって家出たい

コメント