※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

娘のインフルエンザもなおったので、6日の日曜日にパパが単身赴任先か…

娘のインフルエンザもなおったので、6日の日曜日にパパが単身赴任先から帰ってきます
5日がパパの誕生日であることや年末年始私も娘もひきこもりだったこと、最近娘がミッキーのぬいぐるみをみると抱っこしたりよしよししたり、ミッキーのものをみつけると指さしで教えてきたりというのもあり、6日にディズニーランドにいこうかという話が出てます
家からディズニーまでは車で約30分です
娘は1歳1ヶ月で歩くの大好きだったんですが、年末年始に甘えん坊が増して抱っこマンになってるので、園内は主にベビーカー持ってても抱っこひもになるかなと思ってます
娘は抱っこで長袖、裏起毛のパーカー、裏起毛のパンツ、ジャンプスーツ着せる予定ですが、寒さ対策これで大丈夫でしょうか?むしろ抱っこひものなかだと着せすぎですか?
ベビーカーに乗せてるときはもこもこ毛布もかけます
またこの時期って混んでるんでしょうか?
混んでるなら時期をずらしていこうかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普段土日しか行かないのですが
クリスマス終わってからバレンタイン始まるまでのこの時期が一番空いてるような気がします。

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    土日だとこの時期すいてますかね?
    なんにもイベント的なものないですもんね笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段の土日と比べるとすいてるって感じですかね🤔
    平日は寂しくなるくらいガラガラな日がおおいくらいですからね😂

    • 1月2日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    日曜日はやめて娘と二人で平日行ってこようかな笑
    寂しくなるぐらい空いてるのはちびつれにはありがたい

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパークまで30分くらいなんですけど私だったらゆっくり11時くらいから16時くらいで行っちゃうかもです😂
    あとは前日の土曜日にインスタで検索すればパーク内撮影してる人とかいそうですよね😝

    • 1月2日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    確かにインスタとかでアップしてる人いそうです!
    せっかくだし別日平日こっそり娘と二人で行こうかな笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はまだ8ヶ月ですけど
    娘と二人ディズニーとかいいですね💗
    パパがいるのもいいけど二人も特別でいいかも笑

    • 1月2日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    生後3ヶ月の時に娘と二人でランドもシーも数時間ずつ滞在したことあります
    なかなか大変だったけどなんだかんだ楽しかったです✨

    • 1月2日