※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

今年の初夢は妊娠検査薬が陽性になる夢。友達の妊娠報告で羨ましくなり、複雑な気持ちになっています。

今年の初夢、、まさかの妊娠検査薬がくっきりはっきり陽性になる夢でした、、これが今年は現実にならないかなぁ、、orz なった方いらっしゃいます?😅
新年早速友達からの妊娠してます報告がそろそろ羨ましいが勝って素直に喜べなくなってきました(^◇^;)

コメント

minami

私は自分と、同僚が妊娠してる夢見たら、1ヶ月後本当に2人とも妊娠してましたよ😊✨
すぐ!とないかなくとも、近いうちに来てくれるというお告げではないでしょうか??✨

• mofmof

mofmof

妊娠おめでとうございます㊗️🎉
    夢を見て1ヶ月後にだなんて凄いですね🤩
    私もそんなお告げだったらいいなぁ、、😣

• 1月2日

わたしがそうでした!初夢ではなかったですが、妊娠検査薬をドキドキしながらしてて、くっきり陽性反応が出てビックリする、、という夢でした。その後、検査薬を試したら本当に陽性✨正夢ってあるんだと感動しました!

• mofmof

mofmof

そう、正に私もドキドキしながら見てくっきり陽性、、信じられず夢の中でも2度チェック、やはりすぐ陽性に!という、、今月はまだタイミングもこれからだというのに、、苦笑。
    正夢を私もみたいですぅー!これまで無駄に検査薬代ばかり飛んでってますからね、、1人でいいからスムーズに妊娠させてほしいものです(^◇^;)

• 1月2日
みみみ

うちは主人が私が妊娠する夢を見た翌月に本当に妊娠してました✨😄

• mofmof

mofmof

うっらやましぃーーー!初夢早々こんな夢見て1年授からずだったらもぅ夢を恨みたいです笑笑

• 1月2日
おすし

わたしも全く同じ夢を見ました笑
今回ははじめての人工授精も実らずリセットしそうです😭
お互い現実になるといいですね😁💖

• mofmof

mofmof

私はクリスマスにリセットした後です笑
    私も次のステップにそろそろ踏まなくてはと思うのですがね、、なかなか😅あともう一回あともう一回と試して月日だけが過ぎてます😓おすしさんも早く実りますように🙏🏻

• 1月2日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

私は初夢ではありませんが、大きなお腹を抱えて歩く夢を見た1年後に授かりましたよ。
なので、mofmofさんの未来を映してくれているのかもしれませんね。
しかも初夢なんておめでたいです!!
もし妊娠したお友だちさんに会う機会があれば、うちの子にもおいでって伝えておいてねとお腹を触らせてもらってお迎えパワー分けてもらっちゃってくださいな(笑)

• mofmof

mofmof

コメントありがとうございます!
    いっ、、1年後という方もいらっしゃるのですね!
    初夢よ、、見せるなら今年いっぱいの間内にしてほしい、、笑(なんて言ってるからできないのかも🤭苦笑)まあでも陽性ライン見たい見たいと思っているから夢の中だけでも見せてくれたのでしょうね😂

• 1月3日