※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクナ
家族・旦那

愚痴です。せっかく年末年始に私の実家に帰省したのに、旦那がイライラ…

愚痴です。せっかく年末年始に私の実家に帰省したのに、旦那がイライラしてて楽しめない。

普段は、旦那の実家に同居なので私がいっぱい我慢してる分、自分の実家でゆっくりしたかった。人のうちに泊まるって勝手が違うから気を遣うし、付き合いもあるし、4日から仕事だからってこれみよがしにパソコン持ってきて…仕事アピール。
私は毎日義理の実家で頑張ってきたのに…機嫌悪い人と一緒で楽しめずに結局もう帰るなんて。

はぁ…気が重い。少しは私の日々のストレスを感じたなら、思いやりの気持ちをもってほしかったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

人のご主人に申し訳ないですが、クソですね(笑)
来年はハクナさんとお子さんだけでゆーっくりご実家で過ごされたらいいと思いますよ(^^)
仕事が忙しいのはどんな仕事であれ当然のことであって、その行為はただのパフォーマンスでしかないと思います。義理の実家で集中して仕事ができる訳がないし、効率の良い人なら帰省までに寝る時間削ってでも自宅や会社で片付けておくはずです。それか、本当に忙しいなら帰省もできないと思います。
忙しい忙しいって言ってる人ほど忙しくないっていうのが私の持論です(笑)

• ハクナ

ハクナ

ただのパフォーマンス、その通りです!仕事量は確かに多く、ブラックな職場ですので理解はしていますが、妻の実家に仕事を持ち込むこと自体があり得ない…普段、仕事について大変だねって気遣ってないわけじゃないですが、職場のみならず私にアピールしてもどうすることもできないし💦わかってほしいってことなのか…冷静になればなるほど、理解できないです。
    コメントありがとうございます!

• 1月3日
まぁ

その気持ち痛い程分かります。
実家とは言っても勝手が違うから自由には、いかなく…
その上、旦那付きだと余計に気をつかいます…
うちは、めっちゃ嫌な顔するんで…
連れて来ません。
と、ゆーか来たがらないんです…😓
同居している旦那ってワガママなんですよね…
嫁は、日々我慢してるにそれを理解できないから…。

• ハクナ

ハクナ

同居してる旦那はまさに息子に戻ってます…親も同じく、甘い😅嫁としては理解しがたい。わかってくれる方がいると救われます。

• 1月3日