※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が時間にルーズで本当に腹が立ちます。いつも仕事だと言い訳しますが…

夫が時間にルーズで本当に腹が立ちます。いつも仕事だと言い訳しますが、仕事でない時も時間に遅れてきます。
私の帝王切開の手術も9時開始だから、08時30分までに病棟に来るように言ったのに、08時45分くらいにやってきました。面会も朝から来ると言ったら、昼前に。今日も上の子連れて義実家に泊まってますが、11時までに帰宅すると言ってましたが、まだ義実家を出ていないと。
遅れるという連絡もありません。本当イライラします。寝不足なので、余計にイライラします。
なんとかなる方法ありませんか。

コメント

みちゃ

うちもそうですよ😅

方法として、本当の予約時間(待ち合わせ)の時間より20~30分位早めに伝えると、ルーズな旦那でもnkさんの時間ピッタリ位に到着するのでは?
うちも10時までに来て欲しい時は、9:30と伝えたら、自分の設定時間には居てくれてイライラしませんでしたよ😅
あとは、旦那さんもやることあると思うので、仕方ない!と諦める事ですかね💦 

• ママリ

ママリ

時間の設定をかなり早めにしないと、20-30分くらいでは済まないです。
    諦めしかないですよね。

• 1月2日
うみ🌼

うちの夫も結婚前からずっとルーズで何度言っても直りませんでした。
時間にルーズ以外にも子どもとあまり関わらないことも不満足でした。

二人目が産まれた頃、私の母と時間合わせるときにも寝てて全然来なかったので、二人してキレて私からあなたのしてることがいかにダメか、このままじゃやっていけない離婚も考える旨を話してようやく改善されました。

• ママリ

ママリ

いくら言っても改善されるとは思えません。本当腹たちます。

• 1月2日
  • うみ🌼

うみ🌼

ほんと大会腹立ちますよね。
    自分本位で人の気持ちを考えられないんですよね。
    離婚といっても効果ないですか?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

離婚と言っても効果なさそうです。先程もあと30分ほどで帰ると言ってましたが、あれから1時間たってます。

• 1月2日