※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティのスカートは臨月でも履けるものがありますか?ワンピースに飽きてきたので、おすすめのネットショップを教えてください。

マタニティのスカートを買おうと思ってるんですが、臨月でも履けますか?種類によりますかね??
ワンピースのが楽なんだと思うんですが飽きてきてしまって😅
近くに良いお店がなくネットで買おうと思っているので、おすすめのサイトあれば教えていただきたいです💕

コメント

さみー

物によりますね😅
私はロングスカートを買いましたが後期になってはくと胸下まで持ってこないと履けずロングスカートじゃなくなりました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😣
    せっかくなので産後までずっと履けるものがいいです💦
    慎重に選ばないとですね💦
    回答ありがとうございます❤️

• 1月2日
なちゃん

ウエスト部分がリブになってるものは良く伸びるので臨月でもはけますよ😊💓
ウエストゴムを調整するものは場合によってはきつく感じます⚠️パジャマのズボンとかはウエストゴムを調整するものが多いです❗️

エンジェリーベ
ミルクティー
スウィートマミー
たまひよSHOP
ニッセン

を妊娠中はよくみてました🙌
私はエンジェリーベでよく買ってました😊🌸

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️
    リブが良いんですね_φ(・_・
    確かにウエストゴムのスカートは手持ちの物は全部キツくて履けないので、マタニティのでもどうなのかなぁと思ってました😣
    サイト色々見てみます❤️!
    ありがとうございます😍

• 1月2日
1姫1王子

妊娠中に着心地いいのは産後イマイチになるし、産後も履こうと思うと妊娠中にイマイチだったり( ノД`)…
体型が全く違うので妊娠中だけと割りきって安いの買うとかヘビロテして使い倒すのが賢いかなと思います。
エンジェリーベはわりとよかったですよ。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😣
    エンジェリーベ見てみます💕
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 1月2日
ちぴ(22)

産後でも着れるようなワンピースばかりです!
マタニティー服は、その頃にしか着ないやろなって思ってます😂💧

マタニティーの時は臨月まで着れるワンピースばかり着てました😭😭