※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

双子妊娠24週で朝から吐き気と嘔吐が続き、辛いです。つわりが再開した方いらっしゃいますか?いつまで続きましたか?

双子妊娠24週目なのですが、急に朝から気持ち悪くなり嘔吐するようになってしまいました。吐いた後はスッキリするのですが、毎朝食べたものを嘔吐するのが辛いです。
今のところ嘔吐するのは朝だけです。
妊娠初期につわりがありましたが、治まっていたので喜んでいたのに、またつわり再開?!ショックです。
同じように一度治まったつわりが再開した方いらっしゃいますか?また、いつまで続きましたか?

コメント

みい

双子母です🙋🏻‍♀️
わたしはつわりがおさまってはぶり返してが出産まで続きました😂💧

• みい

みい

24週だともうお腹パンパンですよね😂
    多分双子だからだと思います😢
    私自身もですが、務めていた病院にくる双子妊婦さんも管理入院しててもゲーゲーしてたりでしたから😢

わたしは出産数時間前までゲーゲーでした😂

• 1月2日
ちみこ

同じく双子妊婦です🤰
私も後期つわりありました!というか今もあります( ; ; )
1日2〜5回は吐きますね。。。
先生に相談したところこれからまだひどくなるよと言われてます(;o;)

奈桜

回答ありがとうございます!
双子だからですかねー(;_;)上二人の時はそんなことなかったので、ショックでした、、
出産まで、、覚悟したいと思います(/_;)
すでにお腹パンパンでしんどいのに、つわりまで再発し、妊婦大変過ぎますね(ToT)
無事に産まれてくれるまで忍耐忍耐、、

かき

24週から切迫で入院してました。
わたしは夜の21:00頃から気持ち悪くなり薬もらって飲んでました。
薬飲んだらあら不思議
全く気持ち悪さもなくよく眠れました
次の健診の時に相談してみては?
わたしは上と下に赤ちゃんが入ってたので余計に苦しかったんだろーなーって思います。

無事に産まれますように😃

• 奈桜

奈桜

あれから嘔吐が酷く、受診し、今日まで入院していました😅だいぶ落ち着きましたが、胸のムカつきは取れません💦
    私もお薬頂いたので、薬を飲みつつ出産まで乗り切りたいと思います!

コメントありがとうございます😊

• 1月7日