※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

義兄から出産祝いをもらったけどお返しに困っています。子供が1歳で、兄弟とは年の離れた兄たちに何を贈ればいいかわかりません。一人は子供が3人いて、もう一人は離婚し一人暮らしです。アイデアをください。

2017年の年末に出産したこともあって去年のお正月には顔を出せませんでした。
今年は子供を連れて義実家に顔を出したのですが義兄二人から出産祝いを頂きました🙇‍♀️

お返しをと考えているのですが娘も1歳ですし旦那とは年の離れている兄弟なのでなにをお返しすればいいのか分かりません。
一人の兄は小学生〜3歳までの子供が3人いてますが
もう一人の兄は最近離婚し一人暮らしをしています。

何がいいかさっぱり分からないので知恵を貸してください😂

コメント

まい

お酒飲まれるなら、お酒とかどうですか??
私は友達の内祝いに赤と白のワインにしました😊

• mm

mm

お酒飲むのでお酒いいですね😊!

• 1月2日
りんご

普通にタオルとかのセットでよくないですか⁉️うちは菓子折りみたいなのにしましたが

• mm

mm

タオルとかのセット使えますもんね!

• 1月2日
AS ONE🌈

子供がいる家庭にはお菓子、一人暮らしの方にはタオルをよく送ります😊

• mm

mm

子供がいる家庭だとお菓子は嬉しいですよね♪
    タオルも消耗品ですしあれば使えますもんね😊

• 1月2日
yuu

内祝いって難しいですよね🌀
お子さんがいらっしゃる方にはキャラクターもののお菓子を贈りました!
一人暮らしのお兄さんは、、、
出汁茶漬けなどどうですか??
私は年上の方には出汁茶漬けのセットを贈りましたが結構好評でした😋

• mm

mm

特に身内の内祝いは難しいです😭
    キャラクターのお菓子いいですね♪
    出汁茶漬け💗一人暮らしだと手軽にご飯食べたいときにもいいですもんね🙈

• 1月2日