※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk.mt
妊活

出産から1年経ち、断乳して3か月。2歳差で子どもが欲しいが生理が来ず、病院に行くべきか相談。治療内容を知りたい。

1人目出産してから1年が経ちました。
断乳して3か月くらい経っています。

家族計画で2歳差で子どもが欲しい。と夫婦で話していたのですが、まだ生理がきません。

病院にいったほうがいいですか?
病院にいくタイミングってありますか?


病院に行った方で、どうゆう治療をされたのか。教えていただけたら、嬉しいです。

コメント

deleted user

生理がなくても妊娠はしますよ。
排卵はしてるので。

クラリン☆

ホルモンバランスが狂ってるからまだこないんだと思いますよ😊

四人ママ

1人目出産して二年が立ちますが
自力で生理来たことありません
私も2歳差で欲しかったので、
卒乳してから3ヶ月後に病院いって、
それから1年が立ちます。
結局排卵障害になってまして、
今も不妊治療中です