※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

どんどん太っていく旦那...😩元々食べたら食べた分だけ太る旦那、前まで…

どんどん太っていく旦那...😩
元々食べたら食べた分だけ太る旦那、前までは筋トレして食事もセーブして食べていた為太っていなかったのに、ここ1年くらいで20kg以上増えています。
好きなだけ食べて、というか毎食お腹がはち切れそうなほど食べて、ポテトチップスのBIGサイズを食べ。
顔はパンパン、二重顎に首にお肉がついて二段腹ならぬ二段首、お腹のお肉もジーンズから溢れ出て、1年前から着てる部屋着もピチピチ。しゃがむごとに服の裾が背中まで上がり、半ケツ状態。
スーツもピチピチになりしゃがむとズボンが破ける為物を落としても拾えません。
見ていてみっともなくなってしまいます😞
1年前のようなスリムな体型に戻ってくれーっ!
ダイエットしないの?と言いたいけど、傷付けてしまいそうで言えません💦
みなさんなら痩せてほしい旦那になんて言いますか?

コメント

マママ

我が家は私が太りやすいため夫婦で糖尿病の勉強会に行きました!糖尿病ウィークが毎年11月第二週にあるため、一緒に勉強会や講演会に参加するのはどうですか?

ちー1130

1年で20kg増って何か病気になるんじゃないですかね。。
傷つけないように…っていうレベルを超えてるような。
太ったよね?何キロ増えた?このままじゃ病気になるよ!って私ならはっきり言いますね。

ツー

赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんの首が座った頃に旦那さんのお腹に赤ちゃんを乗せて「あなたトトロっていうのね❗」って言ったらふんわり太ってるぞ★って伝わりませんかね😂

ひなまま1024

全て買い換えるとお金かかるし痩せない?私も産後ダイエットしたいし、どっちが痩せるか競争しよー。娘だって保育園?幼稚園とかの参観日で太ったパパだったら格好悪くて恥ずかしいでしょ?とストレートに言います❗本当のこと言ってあげるのが家族かと私は思うので。