※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れた彼が改心して戻ってきたが、女遊びを許せず悩んでいる。彼は努力しているが、過去の行動が許せない。彼は関係ないと言うが、戻ってくるべきか悩んでいる。

みなさんのご意見おきかせください🙏

私は妊娠中に嘘や女癖で別れてます(._.`)

妊娠中や産後
女遊びもだし遊び呆けてたクソ男なんですが
少し前に、やり直したいって言われて
それからは変わる努力を彼なりにしたみたいです。

話し合いをしようとするようになった所や
子供に色んなもの買ってきたり
面会の際、面倒も沢山見ていました。

ですが、妊娠中や産後の女絡みなどが
どうしても許せなくて
フラッシュバックしては
責めてしまいます。。

彼は、女遊びを認めようとしない
離れてる期間だから何してようが関係ない
俺なりに変わる努力してるし
普通以上の事もしてる
もう俺だって本当疲れたし離れる

と言ってました。

私からしたら離れてようが彼の子供が
お腹にいたことにも変わりはありません

関係ないって言うなら
戻ってくるなって思います。

疲れたっていうのも
自業自得だと思います。

みなさんどう思いますか?🤕
やり直さなくてよかったですよね?🤕

コメント

R.mama ⑅⃛

変わる!って言ったり 離れる って言ったり正直自分勝手というか…ちょっとでも思い通りにならなかったら諦めてる感じしますよね😅
意見変わりすぎててこれからも、子供一緒に育てる!って言ったり 子育て無理!って言ったりしそうですね…

  • 💞

    💞


    元々コロコロ意見が変わるタイプでした😔

    そうですよね😔
    そうなったら困りますよね(._.`)

    Rmamaさんだったら
    もうやめますか??

    • 1月2日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    それでも好きで一緒になりたい!
    変わる努力を認める!
    って思える相手なら一緒にいるかもです😅
    が、、文章読む限り思える相手ではないかなぁと😱
    ♥さんのためにもお子さんのためにも一緒にいない方が幸せな気がします…

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭😭

    一緒にいない方が
    幸せになれますよね(;_;)💓

    • 1月2日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    でも最終は自分次第だと思いますよ!

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    一緒にいたい気持ちもある
    でも続かないと思うし
    何も無かった頃に戻れない
    こう思ったらもう終わりですよね😢

    • 1月2日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    続かないと思う ってのは一緒になってみないとわからないし、それで離れることを選んで後悔する可能性もあるならもう少し時間をかけてもいいと思います!

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます🥺
    もし相手から連絡が来て
    まだこうゆう気持ちだったら
    もう少し時間をかけようと思います✨

    でも、子供の事ももういいって言われてまで
    こんな風に思っていてもいいんでしょうか?😢

    • 1月3日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    成り行きは違うと思いますが…
    私授かり婚で籍入れるまでケンカした時は もう子供のこと全部金出すからおろせ や 養育費は払うから別れる! って言われてました。でも実際籍入れて一緒にいますが変わってくれました。喧嘩してもそういう事は言わなくなったし、2人目妊娠中ですが1度も言われてません!

    みなさんそーゆう人は変わらないと言ってますが、変わる人もいますよ。旦那も付き合ってるときは女遊びもしてました😢
    今は女の影すらありません!

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    私も授かり婚をする予定でした😔

    えっ、そうだったんですね(;_;)
    おろせや別れるって言われた時は
    なんて言い返してましたか?😭

    変わってくれたのすごいですね😭
    信じてよかったですね😭

    どうしたらそんなに
    変わってくれるんだろう...

    私も中途半端ですね😢

    • 1月3日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    もっと真剣に考えて!子供のことも私のこともその程度で一緒にいて、はじめ産むって言ってたのもそんな簡単な言葉やったの?
    って感じでした😅

    産まれてからは子供大好きで、2人目妊娠してからはもっといろんなことに協力してくれるようになりました!
    変わる変わらないは人によるとは思いますが…自分が好きで一緒にいたいなら信じてみるのもありだと思います!

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    そうなんですね😭
    でもそうやって言い続けれたRmamaさん
    強いと思います😭

    ありがとうございます😭💓

    • 1月4日
ぺぺ

浮気する人は一生なおらないですよ🤔やり直さなくて正解です!
私の友達は新しく彼氏できて結婚しましたよ!
落ち着いたら、次いきましょう✊笑

  • 💞

    💞


    なおらないって言いますよね😢
    子持ちでもいいよって言ってくれる男性
    中にはいますよね😢✨
    次いかなきゃです(;_;)

    • 1月2日
ママリ

自分の非を認めない人は本当に口悪いですが、クズだと体験して思います😅
息子の父親が付き合ってる時体の浮気したのに認めなかったですよ、証拠もあるのに(笑)

努力したなら自分の非を認めてすぐ離れるとか言わない気がします!
負けないで頑張って下さい❗️

  • 💞

    💞


    そうだったんですか😭😭
    認めない人は認めないんですね(;_;)
    それが原因で別れたんですか?😭

    たしかにそうですよね💦
    頑張ります😭

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    付き合ってる時にそれで別れたんですがそこから半年ぐらいで妊娠が分かりましたが認知もしてもらってないです😂

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうなんですか(;_;)
    認知もしてないってことは
    養育費もなしですか?😭

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    貰わないで1人で育ててます😂
    何とかなってます☺️

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    すごいですね😳💓
    尊敬します(;_;)

    • 1月2日
deleted user

二度あることは三度ある。
やり直すだけ❤︎さんが傷つくと思います。
こういう男は口だけでなんにも変わりません。

  • 💞

    💞


    人ってなかなか変わりませんもんね😢
    もう傷つきたくないです😢

    • 1月2日
まりも

私的には無理。
同じ事を繰り返す。
子が1人から二人になるだろうしまた離婚するのでは?
そりあ、面会の時ぐらい沢山面倒みますよ。
それが毎日生活してれば?という話してます。
普通以上の事とは?どんな事してるんですか?
本当に疲れた?いやいやいや!
世のお父さんもっとしてる人いますよ。
仕事で疲れてるのに子供と遊んだり一緒にお風呂入ったり
休みは本当は寝たいけど家族サービス。
他の女と遊ぶより我が子と家族で楽しむ。
お前はそれが出来ねーんだよ❗ってちょっと思っちゃいました。
すみません

  • 💞

    💞


    繰り返しになりますよね(;_;)

    毎日生活するのとじゃわけが違いますもんね😭
    普通以上は養育費以上の事を
    言ってるんだと思います💧

    世のお父さんは
    もっともっと頑張ってますよね(;_;)

    女遊びは変わりませんもんね😭

    • 1月2日