※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぴょん
妊活

12月11日から10日間ルトラールを服用しましたが、生理がまだ来ておらず悩んでいます。基礎体温も下がりつつあります。

久しぶりに生理を起こさせるとのことで12月11日にルトラールを1日1錠10日間処方され、服用しました。
病院に行けばいい話なのですが、生理が何故かまだ起こらなくてどうしたものかと悩んでます。

基礎体温も下がりつつあるので、もうすぐかなとは思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ルトラールが効かず、ソフィアAというルトラールより少し強めの薬を処方してもらいました!
人によっては効く効かないがあるようです!

• ケロぴょん

ケロぴょん

そうなのですね!
    私は他の黄体ホルモン薬ともなかなか合わず今回ルトラールはなんとか服用できたので良かったのですが、このまま起こらないようであれば病院に行ってみますね(`・ω・´)

• 1月2日
まさみみ

大体は飲み終わって3日くらいで始まりますよね😣ルトラール効かないのかもですね💦
早めに病院に連絡されてもいいのかなとも思いますよ✋

• ケロぴょん

ケロぴょん

そうですよね💦
    まだ病院が開いてないと思うので開いたら受診してみます!

• 1月2日