※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
家族・旦那

新年早々といいますか、年越しからイライラしてます。理由は旦那と旦那…

新年早々といいますか、年越しからイライラしてます。
理由は旦那と旦那の友達のゲームで1日を過ごすとゆー…

友達が年末年始に遊びにくるのは別に賑やかになるし、子供が産まれる前も恒例みたいになっていたので良いのですが、ひたすらモンスト…📱普段の日も毎日その友達と電話しては夜遅くまでゲームをやり続けるんで少しウンザリしてました。そして嫌な予感がしてましたが、案の定31日も1日の本日も(なんなら今もまだいる)ゲームやってます。ゲームをやるなとは言わないけど、限度ってゆーものがあるし正月くらいは、紅白見たりガキ使みたり来年の目標とか会話して笑ったりしたかったのにガチャがどーたらこーたらで、私の存在…何?って感じでした。御馳走も私なりに作って娘の面倒など見てたら、ゆっくりも座れない。なのに、旦那と友達はゲーム。手伝ってもくれず、そしてゲーム友達また一人増える。
ほんとは実家に帰りたかったけど、嫁いだ身だし我慢したけどマヂ帰りたい。
ほんとモンストとか消えてとか思う←やってる人ごめんなさい。

友達帰った後、絶対に旦那にきれたい!…キレて良いですよね?
でも友達まだいる。てか友達も常識無さすぎる。

コメント

あさくらさんしょ

常識なさすぎるにも程が有ります!!!
友達が居る前でキレてもおかしくないレベルです😣!
帰ったらとことんキレていいと思います!!!

• まひママ

まひママ

ほんと今にも爆発しそう…😭😭😭

• 1月2日
  • あさくらさんしょ

あさくらさんしょ

時間も時間なんで、もうそろそろお帰りになりませんか?って一声ジャブを打ってみてはどうですかね?😣👊

• 1月2日
すず

え、友達の常識のなさに引きました...(笑)
うちの旦那もゲームばっかですが、さすがに友達呼んでまではやりません!
ましてやこんな年末年始に😭😭
全然切れていいと思います!
私なら速攻きれます。友達いてもめっちゃ不機嫌な態度とります(; ´ᵕ` )笑

• まひママ

まひママ

ですよね。。。もう色々と限界です😢

• 1月2日

年末年始まで…本気であり得ませんね。お疲れ様です。
私も妊娠中にずっと通話しながら同僚とモンハンをしていて、ノイローゼになりそうだったのでブチギレましたよ。一緒にいる意味あるの?って。
そんな人たちにご馳走なんて作らなくていいし、自分と娘さんの時間を大切にしてください。実家に帰られるならいますぐ帰っていいとおもう。

ママリ❤

すぐに帰れる距離であれば
私なら実家に帰ります😉
その友達
意味わかんないです😒
年末年始にゲームのために
遊びにくる友達って非常識👎
邪魔でしかない😒
あんたたち暇だね~
モンストばっかして😄
モンストとお友達やん😄
って言ってやります😂(笑)