※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

義祖父母の家に行った帰り、下の子がミルクを吐き戻し泣き止まない。体調が悪いのか不安です。

今日往復4時間程度で、滋賀県の義祖父母の家に行っていました。
慣れない環境だったからそのせいかと思いましたが帰宅してしばらくし
お風呂後に下の子が泣き止まず、ミルクを結構な量吐き戻したみたいです。(その時私はお風呂に入ってました)
火のついたように泣き抱っこしてもしばらく泣き止まなかったのですが15分ほどでようやくウトウトとしてくれて今は眠ってます、
体調が悪いのかどこかが痛いのかなんなのかわからず不安です😩

コメント

ka-na

義祖父母宅では、どのような雰囲気でしたか?
ガヤガヤとうるさく、とっかえひっかえ抱っこされたり、眠いのに眠れなかったり、ストレスとなる場面はありませんでしたか?

特に私はうるさい環境に、赤ちゃんは敏感になる気がしています。
今後、たくさん抱っこしてあげて、穏やかに過ごされて下さい。

• yu_

yu_

うるさかったです!いろんな人に抱っこされてて寝てもすぐ起きると行った感じでした、、(-。-;
    やっぱりそうだったんですね、ありがとうございます♪

• 1月3日