※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊娠・出産

4週とか5週でまだ心拍がわからない時に悪阻がひどいのはあまりよくないことなのでしょうか。

4週とか5週でまだ心拍がわからない時に悪阻がひどいのはあまりよくないことなのでしょうか。

コメント

あーちゃん

私は5週で心拍確認できてない時、悪阻ひどくて妊娠に気づきました😭でも赤ちゃんは元気ですよ!

• にこらん

にこらん

それ聞いて安心しました!
    弟の奥さんが4週から悪阻がひどくて心配で心配で(泣)

• 1月2日
\(^^)/

妊娠5週から悪阻がありましたよ〜😅
でも赤ちゃんはすくすく育ってて7週頃に心拍確認されました!

ぴょん

5週頃からつわりありましたよ⭐️
ただ妊娠と思ってなかったので検査したのは6週に入った時でした‼️
心拍確認は7週頃でした😆

とんきち

私は3週(生理予定日5日前)から吐いてて、超フライング検査して妊娠発覚でした!
5週の時点で心拍も確認できてましたが、週数修正なしです。

ちなみに、3週から吐き続けて安定期までに10kg減でしたが、元気に育ってます!

つわりだけで赤ちゃんの状態を判断することは出来ないと言われました。
元気な赤ちゃんでもつわり無いママもいるし、逆に残念な結果でも胎盤がある限りつわりがあるママもいます。

元気に育ちますように💓