※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *˘ ³˘)
妊娠・出産

30週から34週まで入院し、マクドナルド手術を受けました。現在は自宅安静で、糸が緩んでいるため再入院が必要と考えています。36週で抜糸予定で、計画無痛分娩を希望していますが、不安があります。抜糸後の子宮口の状態や赤ちゃんの大きさで分娩の予定が決まるのか心配です。



30週から34週まで入院してて
マクドナルド手術もしてます。
いまは自宅安静ですが、糸が緩んでる
らしくて。赤ちゃんもさがってきてる
らしいです。やっと35週になりました!
赤ちゃんも2キロはすぎはあります。
病院再開とともに再入院になると思います!
もう生まれまでわずか。ここまでもったのも
マクドナルド手術のおかげですね。
36週で抜糸。怖いなぁ〜。緩んでる抜糸は
どうなんだろう。


計画無痛分娩予定なんですが。
いつ決めるんだろう。
抜糸して子宮口何センチとか。赤ちゃんの大きさ
で予定決めるのかなぁ。

なんの予定もなく不安だなぁ。

コメント

はじめてのママリ

すいません、マクドナルド手術は痛みはありますか??

  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    手術事態は下半身麻酔で痛くありませんでした😢手術室で意識あったので怖かったくらいです😢

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1人目切迫早産で入院してて結局早産なったんで2人目はマクドナルド手術しよーかなと思ってました😂

    • 1月2日
  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    先生からいわれたんですかー?😥
    マクドしましょうって😅

    • 1月2日
わんわん

いろいろ大変でしたね!35週までいけば早産とはいえ安心ですね✨
1月生まれかな!?もうすぐ会えるの楽しみですねー💕

  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    そうなんです😢もうほんとに入院してた頃は先が見えなかったんですが。
    もう35週まで😢一応家で安静にして!あと4日で36週の臨月まで頑張りたいです😢

    1月産まれになりそうです😂💓

    • 1月2日
カンナ

初めまして(●´ω`●)私と同じ状況なのでコメントさせて頂きました(>_<)マクドナルド手術をし昨日出血、赤ちゃんが下がってきており急遽抜糸しました💦37週まではなるべくお腹な中にいてほしいので自宅安静してます((>_<)お互い頑張りましょうね❗️

  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    マクドナルド手術何周にしましたか?
    抜糸って病院によってちがうんですね🤔

    • 1月3日
  • カンナ

    カンナ

    20週で手術しました💦本当は36週目で抜糸予定でしたが急遽抜糸したんです(>_<)

    • 1月3日
  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    20週で手術したんですか😢
    はやかったですね!!
    36週ではできなかったんだすか?

    • 1月3日
  • カンナ

    カンナ

    赤ちゃんが下がってきてて縛ってる所から出血があったので急遽抜糸でした(>_<)

    • 1月3日
  • カンナ

    カンナ

    何週で手術されたのですか?

    • 1月3日
  • ( *˘ ³˘)

    ( *˘ ³˘)

    出血があったんですか😥
    そんなことあるんですね😥
    抜糸して自宅安静ですか?
    普通分娩ですか??😥


    30週の頃に手術したんですけど!
    病院は36週抜糸らしいんですけど。
    35週の時に緩んでると言われて😥
    はやいなぁーって😥

    • 1月3日
  • カンナ

    カンナ

    抜糸して36週まで張り止め服用と自宅安静してます(>_<)普通分娩ですよ👶
    そうなんですね(>_<)あまり動かないのが一番だと思います(>_<)

    • 1月4日