※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義父母から息子へ少し前にクリスマスプレゼントを貰いました。中身はチ…

義父母から息子へ少し前に
クリスマスプレゼントを貰いました。
中身はチョコレート味のバームクーヘンと
小さい消しゴムの詰め合わせ
細かいピースのパズルでした。

息子にはチョコレートはまだあげていないので
食べられないです。
消しゴムは小さいし組み合わせて?あって
バラバラになる為口に入れてしまう。
パズルは紙で出来たピースだった為
袋を開けずに置いておきました。

今日、義実家に行った時に
クリスマスプレゼントの事を聞かれたので
旦那が上記の事を言うと私に向かって義父が
恩知らずなの?袋くらいあけてやってよ!
チョコもあげないから食べれないんだ!
と言われ怒って部屋に閉じこもってしまいました。

旦那はいいよ本当の事だからと言っていましたが
義母が明日謝ってあげてくれる?とわたしだけに
言ってきたんですが私が間違っていたのでしょうか?

コメント

まま

うちもチョコあげないようにしてたのに勝手に義父母があげてしまいかなりショックでした。

好意でしてくれた事なのでとりあえずは謝った方が良いかと思います💦
後はご主人に上手くやってもらいましょう💪