※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

はー。疲れた😭義実家に夕方から行ってやっと帰宅、、。背もたれある椅子…

はー。疲れた😭
義実家に夕方から行ってやっと帰宅、、。
背もたれある椅子に座れてたけど滞在時間長い、長すぎる。旦那は、隣で何も気にもせず飲み続ける。
お義父さんは疲れたでしょー、産まれたら病院行った方がいい?来年は来たくないとか思ってるでしょーなど否定するしかない質問しかしてこないし。
義妹の息子たちは兎に角うるさいし口が悪すぎる。。
すぐ、死ねとかぶっ殺すぞとか(2歳と4歳児)それ見てたら子供って嫌だなとか変なことばっか考えてしまった😭
ずっと座ってるだけだからお腹苦しくて苦しくて腰は痛い坐骨神経も痛い。最悪な元日になりました😂
気を一切使えない旦那が本当に嫌い。
いいよな、お前は実家だからゴロゴロ酒飲みながら寝っ転がれるし。ただお腹が大きい人くらいにしか思ってないんだろうな😌
もう二度と義実家には行きたくない🙄

コメント

おつかれさまでした
そんな義実家は2度と行かなくていいですよ😭💔
うちの夫も義実家に帰ると息子様に戻るので、ほんとに気の使えない役立たずです。
自宅に帰ってからは、いつも言葉のサンドバッグにしてやってます👊💣
頑張りましたね!偉い、偉い👏✨

• まりん

まりん

役立たず。その通りです😂
    言葉のサンドバッグにしてやりたいですが帰ってきてからもずっとソファでツムツムやってなーんも手伝いしなくて話したくもありません。笑
    ありがとうございます😭🙏💚その言葉だけで今日は安眠できそうです😌👍

• 1月2日
  • はる

はる

横からすみません、息子様って言葉に笑いました🤣
    うちのもまさに息子様!ホント役に立ちません🤮

• 1月2日
キリン好き

わかります。うちの旦那も義理実家行くと寝てたりずっと携帯いじってたり。

同じく、いいよなお前は自分の実家でさぞ落ち着いて疲れもとれるんだろうな。って思います。

お義母さんも私には子供の前であまり携帯いじらないほうがいいらしいよ!とかいうのに旦那がずーーーーっと携帯触ってることには何も言いません。ほんとに義理実家についてから帰るまで寝てるか携帯いじってるかです。
二人子供がいるのに携帯から目を離さないくらいです。子供なんてかまいません。 みんな旦那に言いたいことを私に全部言ってきます。旦那に言うとうるさいとかめんどくさいってキレられるのがいやで私に言ってくるんです。 そんなことばかりで行くたびにどっと疲れて、携帯なんて触れないしくつろげないし、もう行きたくないと思います。 でも子供がなついててお世話になることが多くて、子供のために我慢してます。

• まりん

まりん

携帯携帯ほんとに嫌ですよね。
    お子さん2人もいてはきついですね、、
    お正月だけならいいんですけどこれから私もお世話になる事があると思うと年1じゃ済まないんだろうなぁ。。
    我慢も大事ですね😭

• 1月2日
こずえ

すごいわかります
義実家いったらほんと旦那なにもしないですよね
普通に寝始めます😭
子供産まれてからも義実家よく行くのですが、全然気使わず滞在時間長くて困ってます😂
ほんと生活リズム狂わされます

• まりん

まりん

不思議なくらい何もしないですね😂
    ほんとに腹たちます。
    なんでほんの少しで帰ろうとしないのですかね😂
    男ってなんも、わかってないんだなーって思います😟

• 1月2日
  • こずえ

こずえ

早めに帰ろうねって言って結局長くなりますよね
    義実家だし孫とも長く居たいだろうって思うしそうなったら帰ろうって言えないから旦那が言ってほしいのにって感じでほんとにイライラしちゃいます😂

• 1月2日