※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に嘘や女遊びで別れた彼。やり直したいけど許せず、寂しさも感じる。どうしたらいい?やり直す?無理?

たくさんの方の意見が聞きたいです!!!


私は妊娠中に嘘や女癖で別れました💧

妊娠中や産後も
女遊びしてたり遊び呆けてました。

やり直したいって言われて
彼なりに悪い所を直したり
子供の物を買ってきたり
私の送り迎えをしたり
話し合いができるようになったりしていました。

ですが、された事を思い出すと
イライラして仕方ありません。許す事ができません。

そんな男いらない!離れたい!
などとバーっと責めてしまいます。

女遊びは、誤解だと言って認めなくて
俺は変わるって決めてから
俺なりに普通以上の事をしてきたし
どうして悪い所ばっかり見るんだ
もう離れるし疲れた

と言ってきました。


いないといないで寂しくて
最近頑張ってくれたなって
情?みたいなのがわきます。


私はどうしたらよかったのでしょうか?
みなさんならやり直しますか?もう無理ですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

浮気したことが事実であるなら復縁は無理ですね😓

  • 💞

    💞


    やっぱり嫌ですよね😔☁

    • 1月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    はい😓
    絶対しないと言われても信じれる自信がないですしこどもを抱えてもし同じことをされたらきっと立ち直れないし😢

    もしそれで揉めてそれをこどもに見せるのもかわいそうかなって思ってしまいます😢

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    信じれません😢

    そうですよね。。
    子供に見せるのは嫌です。。
    傷つくのは1回でじゅうぶんですよね😢

    • 1月2日
m

情でしょうね…

きっと時間が忘れさせて
くれますよ

女癖…一度あることは二度ある
て言いますから治らないでしょうね😭

相手から離れてくれたなら
それでいいと思いますが😢

  • 💞

    💞


    早く忘れたいです。。

    なおりませんよね😢
    許してもらえるって
    思いますもんね(;_;)

    • 1月2日
  • m

    m


    そこで許したら
    また調子乗ってくると
    思います😭😭

    忘れたいのわかります!

    わたしも一人目の子の父親とは
    籍を入れておらず妊娠中すぐ
    女を作ってすぐ妊娠させた
    みたいで忘れられなかったですが
    きっぱり別れましたよ😭😭

    今は旦那もいて二人目もできて
    家族みんな幸せですよ❤️❤️

    きっと大丈夫です!
    子供さんが幸せになることを
    最優先に考えましょう💓🥰

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    調子のられると腹立ちます😢

    えっ。。最低ですね(;_;)
    きっぱり別れたmkさん
    すごいです😭

    羨ましいです😭💗
    子持ちでもいいよって言ってくれる男性
    ちゃんといるんですね😭😭✨
    私もmkさんみたいに
    家庭築きたいです😢

    子供の幸せ最優先に考えます👩‍👦💗

    • 1月2日
deleted user

復縁したところで繰り返しじゃないですか?

  • 💞

    💞


    繰り返しになる気もします。。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も浮気、嘘の常習犯です。

されたことは一生許せないし、
浮気癖も治らないと思います!!

イライラし続けて生活していくくらいなら、やり直さない方が幸せになれると思います!

  • 💞

    💞


    そうなんですね(;_;)
    別れない理由ってなにかあるんですか?😢

    浮気癖はなおらないですよね。。

    一緒にいるとフラッシュバックしますもんね(;_;)

    • 1月2日
sary

私なら、無理ですね^^;

でも、世の中にはそんな男性と復縁して、彼らなりに幸せになったり、結局破局して新しい幸せを見つけたりする人もいると思うので、何が正解かは分からないですよね😢

  • 💞

    💞


    そうですよね😢

    正解わかんないです。。
    早く忘れ去りたいです💧

    • 1月2日
もり

悪いところしか見れなくなったらその関係は終わりですよ。
誰だって裏切られたらイライラするし許せません。
❤︎さんは何も悪くないですよ。
時間がかかるかもですが息子さんと二人での方が幸せですよ?

  • 💞

    💞


    悪い所しか見れなくなったら
    もうそのままなんでしょうか😢

    ありがとうございます(;_;)
    息子と2人で幸せになれたらいいです😢

    • 1月2日
deleted user

やり直すなら過去のことを全部水に流して受け入れるしかないと思います。
やり直したら思い出さないように自分の気持ちを殺すしかないです。
それができないならやり直してもまた苦しみますし
相手もうんざりして喧嘩に発展し
最悪また裏切られるかもしれないことも頭に入れておかないといけないです。
難しいですが、自分がどうしたいのか決めるのは自分しかないです。
頑張ってください。
応援しています。

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね。
    水に流す事ができません。
    同じ事の繰り返しですよね(;_;)

    ありがとうございます😢

    • 1月2日
ちゃい

すみません、同じ状況を経験したわけではないのですが、、、
私は元彼が甲斐性なしででも好きで6年つきあったり別れたりを繰り返して
結局彼のダメなところは直らず、会うたびに別れたいとか色々責めてしまいました。最後は彼の方から別れを告げられ、ものすごく寂しかったですが、離れてみてイライラしなくなって楽になった事に気付き今思うと別れて本当良かったと思ってます。
まだお子さんも小さく次の出会いなんて考えてないと思いますが、やはり悪い縁をずるずる引きずっていても時間の無駄で、良い縁があっても繋げられないと思います。
情なんてものは捨てましょう!

  • 💞

    💞


    甲〇性ってなんて読むんですか?🤔

    そうだったんですね(;_;)
    別れてよかったって思えるようになるまで
    どれくらいかかりましたか?😢

    良い縁が繋げられないのは嫌です(;_;)

    • 1月2日
諒ママ

結婚はされてるんでしょうか?どれくらいの期間、旦那さん?が頑張ってきたのでしょうか?
一回失った信頼ってなかなか取り戻せませんよね?お子様が2ヶ月って事は離れてそんなに期間経ってないですよね?自分のしてきた事がそんな短い期間と少しの努力で認めてもらえると思っている事が甘いと思います。
私ならそんな短期間で信用はしませんし、やり直しません。戻ったら、また女遊びすると思いますよ。

  • 💞

    💞


    結婚していません!
    期間はまだ1ヶ月くらいです💦

    信頼は取り戻せませんね😔

    たしかに彼は自分に甘いところがあります。。

    女遊びは変わらないんですよね😢

    • 1月2日
千手柱間

「俺なりに普通以上の事をしてきたし〜もう離れるし疲れた。」
の言葉で、ん?となりました。
だって普通以上の事かどうかを決めるのは❤︎さんですよね!
過去悪い事をしたのは彼で、現状そうなってるのは紛れもなく彼自身のせいなのに「離れる、疲れた」って何?って思いました
明らかに見返りを求めてますよね。その時点で私はナシだと思います。償いというのは見返りを期待する事じゃありませんし、
本当にやり直したいと思っていたら意地でも離れないし、文句言いません。
多分そうやって突き放して、分かった!やり直そう!って言葉を待っているんですよ。

下劣ですね。最近頑張ってくれたなって感じるのは非日常の中だからです。
悪いところを直すのも人間として当たり前の事だし、子供のものを買うのも当たり前です。❤︎さんも子供のもの買いますよね。親だから。それと同じ事です。当たり前のことなんです。送り迎えも嫌なら断れたハズだし、話し合いも脳みそがあって言葉がある人間なら当たり前にできるはずです。

されたことは絶対に忘れないでください。
おそらく一緒になってもまた同じ事をされてしまうと思います。

  • 💞

    💞


    たしかに普通以上かどうかを決めるのは
    私ですね😔
    私もなんであっちのせいなのに
    疲れたとか言われなきゃいけないのか
    意味がわかりません。。

    はい、本当にやり直したかったら
    意地でも離れませんよね。。

    相手が私からやり直そうって言うのを
    待ってるって事ですか???

    すみません。
    下〇ってなんて読むのでしょうか?😭

    そう言われるとたしかに当たり前の事ばかりですね。。

    同じ事の繰り返しは絶対嫌です。。
    された事忘れちゃいけませんよね😭

    • 1月2日
  • 千手柱間

    千手柱間

    そんな簡単に疲れて嫌になっちゃうなら
    常に子どものお世話してる❤︎さんはどうなるんですかね🧐こどもの物を買うのだって、送り迎えだって自分がやりたくてやったはずなのに、勝手にやって勝手に疲れてそれで文句言って結局は離れたいなんて…何がしたいの?って思いました。

    そうです。本当に疲れて離れたいと思ってる人は何も言わずに離れます。引きとめられても困るので。
    わざわざ 疲れた!離れるって言うのは構ってちゃんだと思います…
    ❤︎さんが「わかったよ。やり直そう」って言ってくれるのを待ってる可能性が高いですね。一度許してしまったその時点で上下関係が生まれてしまうので、仮にやり直したとしても喧嘩するたびに「別れる!離れる!」って言い出すと思います。彼の方が。

    ここは意地になって、離れるなり勝手にしてくださいって❤︎さんがキッパリ突き放すべきだと思います。子供は、父親いなくても大きく立派に育ちます😊お母さんの愛情があれば!

    下劣は「げれつ」と読みます。人柄、物の考え方などが、下品でいやしいことを指します。

    物を買っただけ、送り迎えしただけ、話し合っただけで
    「これだけしてあげた、俺は頑張っている」って言って
    だからやり直したい!そうしないなら離れたい。と見返りを求めてる行為が下劣だなと思いました。

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうですよね😢
    結局なにがしたいの?ってなります。。

    もう遊び呆ける!俺の人生いく!
    って言ってましたが🤕笑

    構ってちゃんたしかに構ってちゃんな部分あります🌀
    その上下関係これから絶対苦しみますもんね😢

    突き放すべきですね!!
    息子には大きく育って欲しいです(;_;)

    下劣覚えておきます🥺

    納得です。。
    見返り求める時点でおかしいですもんね。。

    • 1月2日