※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠17週で胎動が少ないけど、検診では元気に動いていた。お腹が張った感じの痛みや恥骨の痛みがあり、夜中に激痛もあったが病院には行かなかった。行くべきか悩んでいる。

今、妊娠17週てすが胎動をあんまり感じないです😣でも、検診の時は元気に動いていたから安心はしてるけど😊

それと最近、お腹が張った感じの痛みがあり恥骨が痛くて😖夜中にお腹の痛みが激痛だったけど我慢出来る位だったから病院には行かなかったです😅行ったが良かったのかな〜って今、思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目20週、2人目18週で胎動を感じました!!ゆうさんもきっとこれからいっぱい胎動感じられると思いますよーー!(^-^)

健診で何も言われて無ければ順調だと思っていいと思いますヽ(*´∀`)ノ

mama

痛い時とか不安があったらまずは電話で相談するといいと思います😊!

のんのん

17週だと胎動感じにくいと思います💦 私は20週で胎動を感じました✨
これから痛くなるくらい蹴られますよ😂

お腹の痛み感じて我慢できなければ病院に電話して指示仰いだ方が安心できますよ☺️

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も今17週ですが、全然胎動分からないです(笑)
1人目だと感じるのが遅くて当たり前と言われたので、気長に感じるのを待っています(´V`)♪

お腹の痛みも、出血があったり、激痛が長引いたら受診した方がいいと聞きました!
4週間に一度の検診だから色々心配な時期ですよね~(;_;)

ままま

私も胎動楽しみにしているひとりです😊

お腹も張りやすくて、いてててて。となることもしばしばです。
座ったり横になったりするととりあえず落ち着くので、時々病院に行くか迷うこともありますが行っていないです💦
運動もしたいけど、歩くとお腹張るので、引きこもりです。

自分は我慢できる痛みでも、赤ちゃんはどうなのか分からないので心配ですよね💦